写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/30(金) やばい
ヤバイヤバイグッピーがーー・・・

ちょい前父上が水槽の水変えをしたんだけど、
すぐに白濁りしだして、今日見てちょいヤバ状態
水変えしてくれるのはありがたいが下手な水変えだと一週間ほどで
ガスは貯まるわ水は汚いわで水変えの意味が(-_-;)

数匹死んでる・・・
なので応急処置として水草をとって少しでもガスが溜まらないように

こーいう場合水草にも原因ありかなと・・・(勝手に決め付けて)

明日は台風だしどーしよー?・・・
新しい子グッピーも生まれてたし・・・
早くしないと全滅もありうる状態だぞい(-_-;)

金魚も過去こういう状態で1日で全滅した悲しい過去が(>_<)

明日帰ってからダッシュで水変えするかな・・・
ナンバでちょっと必要なもの揃えてからじゃないと
またすぐ水が汚くなるおそれあり・・・

水槽の水変え結構大変なんだなこれが(^_^;)

2003/05/28(水) またまた・・・
今日は色々書くことが・・・

まず忘れないうちに・・・写真掲示板の事
この頃レス○のほう夜になると表示されない・・・更新ボタン
を押してたまに表示される・・・結構この掲示板借りてるとこに
アクセスが多いのかと・・・(^_^;)
まあ無料だからある程度は許せますけど。

僕のHPはすべて無料で借りてますので色々重たかったり
アクセスできない事が多々ありますが見捨てないで下さい♪

そして今日したオフ会の写真作業
朝から一時間以上かけてやっとこUPする事ができました
実はこーいったホムペいじりは苦手なのです(^^ゞ

そしてリンクもこの際いっぺんにオフ会で知り合ったり写真に
載ってるワンちゃんのHPもリンク貼ろうとしてたんだけど
う〜ん増えそうとかちょい考えだし、止まっちゃいました(^_^;)

一応何個かのHPはリンクさせてもらうつもりです。

そしてなんと驚き報告が!!←今日のメイン
写真掲示板にも載せてるのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが
僕には二人の甥っ子がいます・・・(兄の子6歳・妹の子5ヶ月)
そして今、兄嫁が妊娠中で12月出産予定は知ってたのでまた家族が
増える事は解ってたのですが・・・
ここからです!!驚きわ!
今日、店に電話が妹からあり、この時忙しかったので)メールするわとの事???
メールが届いてビックリ!
(メールの内容)今日病院に行ったらもうすぐ妊娠3ヶ月目に入るみたい予定日は来年の1月12日です。

↑ちょっと笑っちゃった
子供が生まれてまだ5ヶ月なのに妊娠3ヶ月?←ちょっと計算しちゃったよ爆笑
なんか甥っ子が生まれた時は次の子は体系とか気になるし
体調とか育児とかで2年ぐらいわ我慢だね・・・
↑みたいな事病院で話してたのに!(爆笑)
もうできたのかよ!みたいな

実はですねー家の妹×1なんですね
その時の結婚生活は2年ぐらいで子供には恵まれなかったんで
ちょっとねー妹の体は赤ちゃんできにくいのかなー?とは思ってて
ほんで今の旦那とはできちゃった結婚みたいな感じで
ちょっと体調悪くして入院とかしてたりしたんだけど無事子供も生まれ
また今できちゃったみたいな・・・
やっぱ種かなー?(^^ゞ

まあー無事に生まれればいっぺんに二人の甥か姪ができる予定です
それも同級生で。

僕も早く相手見つけなくちゃね。

兄にもお前だけじゃな!と鼻で笑われましたよ・・・コノヤロー!笑
ちなみに兄は1歳年上の年子です(>_<)

2003/05/27(火) オフ会の写真
オフ会が終わり、写真を選んでました。

当日はほぼ最後までいたのでほとんどの方が帰られた後のんびりした
時間の間は写真撮ってなかったんだけど、何気にお手伝いされた方の集合写真撮影が始まったのでそこを激写!お宝映像です!爆笑

その写真は手伝いされた方にプレゼントメールさせていただきました。
多分撮ってた方にも写真貰えると思いますが・・・

そんなこんなでワンちゃんだけ写ってる写真を選んで今日の作業は終了

ゲームとか人が沢山写ってるのはどうしよう?
載せたいけど著作権が・・・爆笑

ぶっちゃけこーいう写真は後姿ばっかりだけど雰囲気はわかるかな♪

まあー見たいという声があれば何気に載せます!笑

ワンちゃんだけの写真でも選ぶと沢山あって70枚ちょいありました
残りの100枚ほどは人物も写りぃ〜の載せれないのやらドキドキしてしまうよ!←アホ 爆

明日はとりあえず選んだ写真をUPできるようにフォトを作るかな。
ちなみにお決まりの数字紹介にするつもりです(^_^;)
皆さんとこ見ると一つ一つにちゃんと説明かかれてるからすごいなぁーと・・・
まあなるべく解りやすいようにはするつもりです。

2003/05/26(月) 昨日のオフ会を振り返り
少し落ちついたので昨日のオフ会日記を再開

天気一日を通し曇り空、そして寒かった(^_^;)

天気予報!なんだよ!プンプン!!日に日に降水確率あげやがって!!
雨1滴も降らなかったし(70%で)
当たらない天気予報も嫌だねー(誰でもなれそうな感じ)
オフ会が嫌だって訳ではないですよ♪
雨、雨、って天気予報で不安にさせられた事にしっかりしろよ!
一週間前の曇り予報でよかったんじゃん!と言いたかった・・・

↑少々愚痴になりましたが楽しいオフ会へ

オフ会実地の報告を見てウキウキワクワクしながら仕事に行きました。
でもなぜかこーいう時ってお客さんが多いのが不思議(^_^;)いつもこーであってほしいんだけどね・・・

ちょいとバタバタしながらお客さんの入りが落ちついてきたのを
見計らってグリーンヒルズに出発♪(すでにサンダーも店に連れてきてました)

40分ほどで到着!すでに人が来てた(^。^)
遠そうなイメージがあったけど皆さん早い早い♪

そんなこんなでオフ会がスタート・・・

僕は高い所からすんませんけど写真撮影に力いれてみました笑
沢山の人&ワンちゃん、誰かわからないままパシャパシャ撮りました
合計250枚ほど・・・32Mbのカード買って正解でした♪

ゲームで交流もはかれましたし(多分)
HPに声かけてた方にも声かけてもらえたしでよかったです♪

その他、お話できた方もいたのでよかったです♪

オフ会の写真は縮小されるのでぶっちゃけ見えにくいかも?(^^ゞ

写真に写ってたワンちゃんのHP、犬人会さんのとこで探して
あいさつでもちょいと落ちついてからしていこうかなと考え中

さて!僕のプレゼントわ!!
ジグソーパズルでした!←(これ選んだ方喜んでもらえたかちょいと心配)
プレゼントに名刺でも入れておけばよかったかなと
くらんさんのプレゼント開けたときに思いましたねー(^^ゞ

しっかりしろよ!ブーちゃん!!←自分に褐

オフ会に参加されてた方とても楽しい1日でした♪
どうもありがとうございました♪m(__)m

またオフ会とかあれば参加したいな♪

2003/05/25(日) いまのとこ(朝)
何気に寝れなかった(-_-;)

いまのとこ天気はこの時点でもってるみたい♪
予報では9時頃に雨がふってくるような感じだったので
まだどんな天気になるかわからないけど、

なんか人が来そう♪

オフ会は昼過ぎだから今の天候はあてにできないけど
ポツポツ雨であってほしいなぁ〜♪

ではこの続きは帰ってから書くかな。

2003/05/24(土) とうとう明日
明日は全犬種オフ会がある日

でも天気は雨・・・それも時々雨が降るみたい(^_^;)

時間ごとに全部雨マークがついてたし、どのぐらい降るんだろう(^^ゞ

多分中止になるだろうと思うけど・・・

用意は万端にしてるから、雨でも行く人がいたら中止になってても
行ってみようかな〜・・・プレゼントも無駄にならなくてすむかも。

ちなみに僕はこの時点でオフ会は中止だな との思いで寝ます。
オフ会あったら最高(^o^)丿

まあーぶっちゃけ少々な雨なら散歩に連れて行く男だからねー僕わ(^^ゞ

こんな感じで明日を待とう♪

2003/05/22(木) 今日は仕事休み
仕事が休みといえばいつも家の掃除&庭の草むしり等(^_^;)

なんでか家の親は休みの時にいっぺんにしようとする癖あり(^^ゞ
夜でも掃除はできる時間あると思うのだけど・・・

僕一応頭が良かったから(笑)農業高校出なのよね
だけど、農作業は相変わらず向いてないと言うか体力ないなぁー
といつも感じる(-_-;)

2時間ほど草むしりしたらなんか急に眠くなって数時間寝てた(^_^;)
その後、焼きそば作って散歩に行って・・・

明日、金曜日だね?早いねー準備まだしてない・・・焦ってきた

2003/05/21(水) 準備中
オフ会の準備をここ数日しています。

昨晩は夜遅くまで名刺づくり・・・プリンターがないので
ワープロで作成 文字色(黒)に斑ができてるので手書き修正
しないといけない(^_^;)今日の朝名刺のカットで終わる。
修正はまた明日・・・

サンダーとラッシーを洗ってあげた綺麗になったと思う。

日曜日・・・天気があんまりよくないような(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.