写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/31(水) 2003年大晦日
今年1年を振り返る日だよね?笑

今年を振り返って・・・

なんと言っても犬連れてのお出かけの1年だった!

そもそもこのHPを作ったのも今年?から

車を買いかえたのが今年の1年に繋がったのかも・・・

まあーこの1年わ犬関連の事が多かったと言うかタイミングがよかったのかなと・・・

ドイツの森3回
ラハイナ2回
播磨(フリスビー大会)2回
アドちゃんの店2回
コスケドットコム2回
オフ会3回

何気にドイツの森からスタートしたお出かけ!
ほとんどが一人旅でしたけど(^^ゞ

沢山の方達と知り合えネットもいいもんだねー♪と
と言うか犬がいるからかな?笑

そんなこんなでお出かけアルバム作ってみました♪
アルバムに貼ってないお出かけ写真も沢山あるのですけど(^_^;)

皆々様今年わ大変お世話になりました♪
来年も宜しくお願いしますm(__)m

2003/12/25(木) クリスマス
MerryXmas♪(^o^)丿

24日のイブと合同日記

イブ・・・
毎年ケーキを僕が買うように何年か前からそーなった
ぶっちゃけ大人(20歳)になってケーキが食べれなくなってきた
けして甘い物がきらいな訳じゃないんだけど、
ケーキが食べれなくなってきた・・・

見たりするにわ沢山食べたい気持ちわあるんだけど、
実際口にすると半分で、もうごっそうさんしてもいいぐらいに・・・

でも今年のわちょい気持ち悪くなっただけで食べれた 笑

ケーキの事を先に書いたんだけど、その前に
ディナーだわな 爆 鳥の足・・・今年わ少し貧そな感じ(^_^;)

その後にケーキ!
半分切って、3等分
残りわ翌日へと・・・

25日
今日わ仕事が休みだったので、墓参りしに行ってきた。

帰って残りのケーキを食した♪
墓掃除した後だったのでペロリと食べてしまったわ 笑

そんなこんなで半日を寝てすごしました・・・今日クリスマスだよね?
こんなんでいいのかしらと思いつつ
すぐ来年が来るなと・・・
いっぱいテレビ番組があるなぁーとまだまだテレビっ子わ卒業できんなと・・・

来年わどんな年になるのかしら?・・・

2003/12/20(土) 大雪?
朝、目が覚めると外が白い!
まさかと思い窓を開けてみるとそこわ雪景色!!

昨日の初雪から翌日、雪が積もるのってめずらしい事だよね・・・

そしていつもどおり犬達の散歩へ

モフモフ雪をふみながら、犬を放す!
い〜ぬわ喜び庭駆け回り・・・まさにその歌のとおり!でした 爆

すでに12センチほど積もってたけど散歩終わってから、
また降りだしてきたのでまだ積もりそう(^_^;)

こっちのほうわ数年に1回ほど30センチぐらいの大雪が降る事があるけど
初雪の明けにこんな積もる事わ今までなかったかなと・・・

この日記わ朝書いてるので、また書く事があれば明日にでも・・・

写真わ撮ったので載せておきます。

写真掲示板も少し利用するかな・・・。

2003/12/19(金) 初雪
今日の昼前ぐらいかなー?
初!雪が降った!!!

数分でしたけど・・・

2003/12/18(木) 里帰り?
少し前から知り合いのサイトさんで、ラッシーの母犬の飼い主の
プリンママさんとBBSでお話する事ができたので、
今日仕事が休みだったので、ラッシーを連れて遊びに行ってきました。

プリンママさんわお留守だったので約束どおりコソッと行ってコソッと帰りました 爆

お家の方わすごく近いのですがなかなか行く機会もなく何年も月日が流れてしまいました(^^ゞ

そんなこんなで7年ぶりの再開を果たした親子! 笑

広々とした小屋にプリンちゃんわいました♪
即効ワンワンと吠えられ、ラッシーも威嚇したのですが、すぐにそ知らぬ顔をしていました

一方プリンちゃんわラッシーが近づくと牙をむいて威嚇(^^ゞ
まあ檻?の中だからケンカする事わないので案心ですけど・・・

やっぱ大きかったねー
胴回りもラッシーよりずいぶん大きかった

全体的なものわラッシーの方が少し大きいけど見た目わ
プリンちゃんの方がドッシリとして大きく見えるかも?

サンダーもねー不思議な事にデブって見える
体重わ7キロしかないのに・・・
一方ラッシー・・細身なのに19キロ 爆

マジ不思議よーこんなに体重差があっても見た目そんな変わらないのよー

シェルティーってほとんどズングリムックリした体系に見える犬種だから
大きく見えるけど、
ラッシーみたいにボーダーコリー体系の子もたまに見る
スリム体系だからそんな大きく見えない(LUCKY)

同じ犬種でも大きさのバラエティーがある犬種なので結構シェルティーわ楽しめますよ♪

また今度プリンママさんがいる時にでもラッシー連れて行くかな。

久々にプリンちゃんに会ったので楽しかったです♪

2003/12/17(水) シャンプー
久しぶりにサンダーとラッシーのシャンプーをした

とても綺麗になった♪

サンダーの毛がフサフサしてムクムクに見えます。

ラッシーわなんかスマートになった感じ・・・あら不思議

2003/12/13(土) 姪っ子
とうとう11月13日に生まれた兄の子が帰って来た♪
1ヵ月の入院・・・

やっぱ小さい(^_^;)
顔わ美人になりそうかな・・・

すくすく大きく育ってネ♪

2003/12/11(木) オークション
携帯を機種変したので、ストラップをつけたいと思い
ネットオークションで探してみると、これいいね〜と思う
ストラップがすぐに見つかったので、落札しました(^o^)丿

初めての落札だったのでスムーズに取引ができるか心配でしたけど
相手の方が親切な方だったのでスムーズにできました♪

でも銀行振込の手数料に問題が・・・高い!!!

ストラップ送料込みで500円に対し振込み手数料420円
う〜〜〜ん(^_^;)みたいな・・・

でもまあー気にいったものが手に入ったからいいか(^.^)

新しい携帯わ男っぽい感じので、この女の子チックのストラップわ
あんま合わない感じなんだけど、ブーちゃんの趣味が豊富と言う事で♪笑
色が合ってていいかなと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.