写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/09(日) ドイツの森 ワンワン運動会
雨の心配があったけど、なんとかもってくれた感じ

10時過ぎに家を出た(サンダーを連れて)

ドイツの森についた時チラホラと犬連れの方がいた・・・

入場料を払い広場へ

すでに沢山のワンちゃんが集まってた

ちょい前に陣取り座ってた 笑

うーーん・・・あんまこれといって面白かったとわ言えなかったかな(^_^;)
8ミリをもっていけばよかったと後悔(-_-;)

やっぱデジカメわ役に立たん!!(-_-;)

あっとそれから初めて見たサンダーの行動!
マーキングした後、前足後ろ足を蹴り上げるしぐさを初めてサンダーがしたのを見た!
やっぱオスだね 笑
ちなみにラッシーがするのも見た事ないです。

本題へ
早食い、○×クイズ、一発芸、のイベントも見てたけど・・・
それより2時前ぐらいから急激に寒くなった!震えたもの

サンダーよりも小さいシェルティー(トライ)もいたし・・・

そんなこんなで2時30分2回目のアンパンマンショーが始まったので帰りました。

帰りに選挙の投票もしてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.