写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/09(月) テレビ放送
とうとう来ました放送日・・・

昨晩も日記に書いたように放送時間は5分ほど(^_^;)

オフ会の様子も僕が撮った写真の方が当日の様子がよくわかる感じだった(^^ゞ

ちなみに僕・・・映ってましたチラリズムでしたけど!笑

インタビューでのパーンの時後ろの方で座ってキョドってたのが印象的 爆

その前になんか歩いてたのがギリ見切れるぐらいの瞬間が映ってた 笑
どこへ行こうとしてたのだろう?(^^ゞ

自分を見るって鏡とかでしかないから微妙にいいよね〜〜♪

あーなんで俺は8ミリ直さなかったのだろう・・・(いまだに直してない(-_-;))

今度大きな集まりに参加する事があればデジカメと8ミリでドンドン
撮影するぞ♪

他は・・・朝、水槽の水変えしてて、来るのが遅い!って怒られたぐらいかなー?笑
まあー水槽がピカピカになったので喜んでたけど 謎

明日から雨降り模様な天気が続く・・・
オフ会の時のプレゼント用と自分用に買ったパズルでも作るかな♪
ちなみにあのパズルは誰の元へいったのだろう?・・・
多分HPをもってない方だと思うが・・・知りたい 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.