写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/25(土) フリスビー動画♪ 見てネ♪
今日の朝のキャッチ率はすごかった!!!ヽ(^o^)丿

20投ほどなげて9投ほどキャッチしましたから♪

それで、結構続けて成功したので、ムービーにしようかなと思いました。

でも、2本のムービーをUPする作業に1時間以上もかかるからしんどい(@_@;)


では自慢に移りたいと思いますw

8ヶ月のボルゾイ フーカ!!!

見てください! このフリスビーキャッチの上手な事♪上手な事♪♪

ボルゾイでこんだけキャッチのできる子はそーわいないと思うねwww

これからのブーちゃんなりのフリスビーの教え方を言うと

まず、本物にならす!

ほんで、それが、今のようにキャッチできだせば
今度は遠投に挑戦です・・・

その遠投の馴らしも、僕なりに考えがあります!

まず、5枚ぐらいフリスビーを用意します・・・

ほんでその1枚をビューーンと飛ばします・・・

取れないのは当たり前・・・追わえれば よし♪

追わえてそのフリスビーを咥えるなり持ってくるなりの途中
で2枚目を発射! その時に、名前を呼んでGO!と声を出して
投げるようにする!・・・

そんな感じで2枚目に興味を持ちそれを追うなら よし♪

そんでつかさず3枚目を発射!(2枚目と同様にする)

どんどん飛んでくる(飛んでる)フリスビーに興味を持たす♪

はっきり言ってここでは取らなくても持ってこなくてもいいんです!

とりあえず遠投に馴れさすためのものですから♪

フリスビーの色は違うものがいいかもね♪

興味もちそうだし・・・

それをまあー2ヶ月近くしてたら枚数も減り、最終的には
遠投に近いキャッチが出来るんじゃないかなと思いますw

これは僕の独学でのフリスビーの教え方ですが・・・
プロの方も「この方法はいいと思うと」ほめてくれる事でしょ〜♪ 爆


すんません! 妄想 自画自賛 で! wwwww

でもこーわ思っててもなかなか広い場所にも連れていけないし
多分フリスビーも買ってあげられません(>_<)

『えーーーっ もったいない! ここまでできるのに!!』

と声が聞こえてきそうですが・・・www

フリスビーを教えてる方だとウズウズしそうなぐらいフーカに
フリスビーを教えたい!と思われる子でしょうね♪www


ではでは お待たせしました♪ 動画です♪

期待持たせて たいした事ないじゃん!と思っても言わないでくださいネ!www

これでもほんとすごい事なんだから♪ヽ(^o^)丿

温かな目で見てやってください♪


↓ここをクリックしてネ♪↓

http://chocoffee.gooside.com/f251.wmv


↓ここも↓

http://chocoffee.gooside.com/f252.wmv



そうそう夕方また付けたしで書いてますが
ボールのワンバンキャッチはボルゾイ界 1 と言っても過言では
ないぐらい上手いですよ♪

すごすぎてほんとボルゾイ?って思うぐらいに・・・

フリスビーの比ではないぐらいの正確な成功率キャッチ!

ボーダーコリーとの混血みたいなぐらいにボーダー寄りのすごさ!

男の僕がすごい!と思うぐらいにすごいんです!

でも人がいると警戒するし全く無関心になるから お見せできないのが残念ですw

今度ビデオ 遠めに置いてとってみるかな・・・でも男前の僕も映るから恥ずかしいな♪ 爆死


自慢ばかりでごめんなさい・・・でも大変な事ばかりなので
何か1つでも良いとこがあれば自慢せねば損♪損♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.