写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/15(木) フーカ我が家に来て3ヶ月
いやー体高わからん!(ーー;)

64センチかなー?と思ったら、夕飯の片付けしてた時、
母上が変なお座りのしつけしてた時、ちょうど僕が皿洗いしてたんだけど

上から見たらさー、テーブル(下腹)の隙間が見えなかったのよ・・・

前も書いたけど、テーブル(下腹)66.5センチなんですね・・・

いやいやーそんなにねーよーーと思うw

ので一応、65センチという事で♪wwwwwwwwwwwwww

体重も19キロありません!!という事で♪wwwwwwwwwwwww

また21日(6ヶ月)になった時に計ります♪w

いまのところまだ体が軟体状態なので、背中触るとキュッと下に下がったりするので(^^ゞ上手く計れないし(ーー;)

「夜の日記」

パソコン画面が黒くなった・・・((+_+))

壊れたのかと思ったけど、なんとか映るようになった・・・

寒さでだと思うわ。

フーカはビクンビクン ケイレンしたり、猫伸びしてるので、
また少し伸びたかも?www

だいたい↑これで大きくなってます・・・wwwwwwwwww

毛はけっこう伸びてきたかも

今度シャンプーした時が楽しみだわ♪

写真・・・真ん中に注目!!

デカ鼻はよくあるが、ブレ鼻は・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.