写真日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/20 ブログ
2007/03/18 ラッシーの 12才の誕生日
2006/11/11 サンダーの誕生日♪
2006/09/11 久しぶりに ここへ
2006/06/21 HappyBirthday 祝 1歳

直接移動: 20097 月  20073 月  200611 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 3 1 月  200410 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/13(月) そろそろ決意せねばならぬな
週1で歯医者に通ってるんだけど、今回、虫歯を抜く予定だったんだけど
血圧が144と100((+_+))二回目の計測時

ほんでか、抜かない方向で治療するのかも?

まあーわかんないけど・・・

血圧の計りも、おいおいこの格好だと上がるだろうというような計り方したし(~_~;)

普通、椅子に座ってねーヒジ置き程度の高さで計るのが当たり前だと思うんだけど

今回の歯医者の血圧測定は初体験でしたね

右手首に小さな血圧測定の機械まいて、椅子倒されるのよ・・・
それも寝そべる感じで頭が下にさがる位置にまで・・・
そして胸に手を当てる体制・・・

よく考えたら、頭が下にきたら血圧も上がるんじゃない?普通にw
逆立ちまではいかんけど・・・ねーー・・・

普通に座らせて計ってくださいよと、時間がたってから思いましたねwww

まあーねーこーいう場所は緊張とかもあるから結構僕血圧上がりやすいんだよね・・・

でも、タイトルにも書いたように決意をしようかなと思う


そ・そ・そ・それは・・・・・・・


ダイエット

この頃ほんとよく食べる(チョコとかお菓子)

まあー健康の為にも少しやせねばと思ってきだしたしね。

とりあえず頑張ってみますヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.