裏日記
WJやゲーム等各種ネタバレ注意!!
ジャンクSS、愚痴、諸々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 君の音を聴かせて
2012/07/18 君の音を聴かせて
2012/07/16 花火
2012/07/02 君の音を聴かせて
2012/06/01 無題6

直接移動: 20127 6 5 2 1 月  20118 月  20108 6 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/29(水) WJ感想が各駅停車にならない
Dグレのーーーーーー!!!
巻頭カラーーーーーー!!
及び一周年ーーーーーーー!!!!!
おめでとうおめでとうありがとう!!!!!万歳!!!神田万歳!!!!
ポップンオンリーイベントのスペース裏でうっかり早売りを手にし、
カラーの美しさを確認してしまったよ!!!
人気投票はあの三つ巴がどうなるか楽しみ!!!
とりあえずアレンが一位でありますように!!!

…ところで私はジョニーをずっと女の人だと思ってました…オバサンだと…。
違うのか…ちぇ。
アレンのイタイ暴走っぷりが何ともいい感じです。教団側の対応も素敵だ!!

2005/06/27(月) 二十歳になる前に親に隠れてタバコを吸ってみればよかったと思う
携帯電話の着信履歴のメモリー30件を何とは無しに眺めていると、
ふと、少し前までその中に必ず入っていた番号が見当たらない。

「ねー最近神様見かけないけど、Kぇ連絡とってる?」
「知らんアイツのことなんざ。」
「ぁ、妬いてる〜?でもねー大切なんだよ、ホントさ、」
「…「相手にしたくねぇ奴リスト」にゃ載ってるぞ既に。しかも今順位上がった。」
「神様が?相手して欲しいリストじゃなくて?」
「そーいうところがな…面倒事持ち込むだけじゃねぇか。」
「最近…素直だね。いじめたくなるなぁ〜」
「この世には」
「ぅん?」
「、俺の知らないお前ぇを知っている人間が少なくとも二人存在する。神と、お前の弟。」
「あっはは、二人ってことないでしょ。」

図星だろうことを指摘されて取り繕うことも忘れて感動した。
Kの耳の赤さとか。

「とりあえず、この二人はお前ぇにとって…。」
本当に珍しく消える語尾も、言葉を探して泳ぐ視線も。絡め取って。
「キスして。」
「ん、?」
遠慮なく差し込まれた舌を招いて甘い。
とくとくと血液が頬へ遡る音が響く。

「……これが、Kだけが知ってる俺だよ。」

笑うと、負けましたとばかりに意外にも手渡されたのは薄い緑色の紙片。
「…何、」
「短冊。」
「あ。」
「当日までにオネガイゴト書いておけって、置いてった。」
「いつ?」
「…ついさっき。」
「Kは何て書いた?」
「まだ書いてねぇ。」
「そっか…何て書こうかなぁ〜♪」

そっかそっか、忙しいんだね、神様だもんね。
耳の奥の方で聴き慣れた童謡を歌う、楽しそうなMZDの声がする。
----------------
神けまこが大好きでマコ神っていけるかなぁとかいう妙なことが書かれてました…。真夜中って…(汗。

2005/06/22(水) 今日もいつもの
「ユーリ…俺、嘘吐けない性質なんで正直に言いますが、」
「待て、リボンタイが絡まってほどけない、手を貸せ。」
「ああ、は…い、ってもう!!脱がなくていいですから!!そこで絡まってればいーじゃねッスか!!!」
「何だ?今宵は緊縛プレイか?相変わらず変態くさいのが好みなのだなお前。」
「……。」
「泣くな。」
「…アンタ普段は物凄く寝汚い癖に、どうしてこういう時だけ…。」
「頼むアッシュ、お前が欲しくて堪らないんだ。」
「うわああああ聞こえないーーーっ聞こえないッスよおおおおおっ!!!」
「既に戻れないある川をお前は渡った。観念しろ。」
「嫌ッス!!!そんな恐ろしげな川渡った覚えはねえッス!!!」
「嫌よ嫌よも好きのうち、とな。」
「っそれ俺の台詞ッス本来なら!!!」
「ん?じゃあ私が言うのか?「いやよーいやよー」」
「…俺の負けですごめんなさいもういいです言葉遊びで脳味噌使うくらいなら身体使った方が全然いいッス。」
「観念したか?」
「無駄な抵抗した俺が悪かったッス。ね、キスするから機嫌直して?」
「その先も?」
「もちろん。」

今宵もぱくり。所詮戯言にすぎずとも。
---------------
何が言いたいかというとつまり睡眠不足で眠いで(以下略!グンナイ!)

2005/06/14(火) 氷帝ヒロイン宍戸さんに思いっきり被るなんて流石跡部様。
…越前クンの「おかえりなさーい」も可愛かったが、ここはやはり氷の国の人々に注目。
あと真田雪村は蒼ちゃんの影響。

サンジがっ!!サンジ兄さんがーーーーーーっ!!!!!!
毎週毎週ドッキンコ☆
「すみませんねぇ生意気で。」
うわあああああうわああああああかわいいよーーーーーー(壊)。
敵がラーメンなので容姿とか諸々関係無しに、ついKKさんを連想してしまいます…。
素敵な包丁捌きが来週も見られるのかと思うともうドキドキ…。
何か彼にまともにスポットが当たる戦闘って久しぶり…。
ああ我らのコックさん。愛してま(以下略

ディグレは…特に何も…。世界を呪ってしまったスーマン氏がひたすら可哀相な気がしてならない。
娘(?)もいるのによー。そんなにティッキーが恐かったのか。
今回、体内でのアレンの行動が画面的に意味不明でした。
…ん?何が起こっているのかイマイチさっぱりなんですが。

ムヒョとロージの魔法律相談事務所は、ハウルの動く城にタイトルを換えるといい(コラ。
ハウルもといエンチュー様の(様!?)、ちいさなかわいらしいおうちにて。
何故かカオナシがお食事をお運び致しております…。
地上ではソフィーが人の顔を剥いでるヨ。
置いといて。「今頃ヨイチが〜」まさにイチエン(ヨイチ×エンチューの略)。ヨイチ…早くエンチューを救ってやれ。
ビコの「寝ちゃった…。」の一つ前のコマのおめめを閉じてる顔にクリーンヒット。
ムヒョも相変わらず可愛いです。このオネムの2人が実はヒロインだよなぁ。
ソフィーさんは美意識の高い子供霊だったのですね。怖いですね。

ブリーチにてルキアさんの不在がとてもとてもとても淋しい。ツッコミも華も無い…あ、織姫は可愛いな。
あと浦原商店の一反匁(違)に落っこちた時の夜一さんのポーズが素敵。人間だったら最新刊の表紙と同じポーズですね。
もう…日番谷隊長達は出てこないのだろうか…。しょぼん…。

銀魂が相変わらず面白いのに順位が下がってきて心配だ。
封神演義の完全版が何気に気になる…。

2005/06/12(日) 最近「迷」ってばかりですが。
マコトが「けえ」としか鳴けない猫だか犬だかよく判らない小動物ちっくな生き物になっちゃって、
KKさんはとても困りました。(過去形?!)
いえ、その、妄想です。別に耳とか生えて無くてもいいんですが。
むしろ猫耳ならKKさんに生やしたい。何故だ。

多分この前のオンリーでうっかり買ってしまったニャンダ(猫耳神田)本の影響です。かんわいいいいい。
こう…寝てるとぷすーぷすー音がするような生き物とか。
ごろごろにゃんにゃんしてるのって、たまらんなぁという波が今私を攫っています…何なんだ。熱でもあるのか。
でもKマコはそれじゃ駄目なんだあああ。
最大のポイントはKKさんが人間のマコト(?)を恋しがるところにあるとか。
あと動物的になっちゃってるのでうっかり素直に不安やら寂しさやらを訴えちゃうマコトだとか。
えーと、そんな感じ。

ちなみにアスユリは常にそんな感じで。GO!!GO!!(落ち着け落ち着け)
キィキィわんわん。よーしよし、わふわふ。散歩行くッスか?ふふふそうだな…みたいなみたいな!キャー!!

…真夜中の。妄想にもならないうっぷん吐くためにあるんですかこの日記。

2005/06/10(金) あれからもう
一年という月日が経とうとしているのですね。一年かぁ。
去年の今頃はちょうどティムバートン氏のBig Fishを観て号泣してた頃ですね。
出かけなくちゃ行けないのにというか間宮待たせてるのに、
間宮の日記があまりに面白くて一年分も遡って読んじゃってるよ…。
だって雨なんだも…ン…。

2005/06/09(木) 眠れない夜は
文字を書くに限る。
昔はガリガリとノートにシャーペンで、自分も解読できないような文字で書くのが好きでしたが、今はキーボードでも大丈夫。
しかも真夜中ですよ真夜中。というかもう朝だぁ…。背景悩みすぎた…。
新聞配達来ちゃうよ…。

ちう訳でアスユリ一本追加。ねむらずのよ。
迷いに迷った挙句、最終的には表でしたが…どうなんだろう…PTAに怒られたりしないかなぁ(今更)。
むしろ餅に置いてある「犬考」よりよっぽど色っぽいことしてると思うんですが…。どうしよう…。
まあ、いちお、女性向けサイトと銘打ってある訳だし!
ぶっちゃけヤってなきゃ表、それ以降は裏!「犬考」のようにそれを示唆するような言葉やら行動やらが入ってても裏!

ああ〜それにしても今、(間宮ちゃんにせっつかれて)書いているアスユリ車プレイ(仮)では、
珍しく積極的に直接的な(?)言葉をわざと選んで書いているものですから(自分的課題)、
それの反動で今夜は好きに言葉使えて楽しかった…。
やっぱなまぬる〜いのが一番好きですよ。(言ってて恥ずかしくなったから逃!)
-------------
自分メモ更新。
・車の中で隠れてキスをしよう
・カフェ論
・仔アッス
・Kマコなれそめ長編

2005/06/06(月) 神田誕生日おめでとう(また言ってるよ…)
昨日は間宮の大好きなハリポタのドラコ坊っちゃんの誕生日だったらしいので、
授業前にカフェで共に祝う気持ちを表しました。
ケーキも何も無かったが…小さい声で歌だけ歌った。
あああ、今夜は天ぷら蕎麦が食べたいところだけど、天ぷら兄弟叩くだけで許して神田。

2005/06/04(土) サイマコ
アンケート御礼リクエスト「サイバー」。
加筆修正してTextにアップ済み。

2005/06/02(木) アフターヌーン・ティ
アンケート御礼リクエスト「仲良しDeuil」。
加筆修正してTextにup済み。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.