裏日記
WJやゲーム等各種ネタバレ注意!!
ジャンクSS、愚痴、諸々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 君の音を聴かせて
2012/07/18 君の音を聴かせて
2012/07/16 花火
2012/07/02 君の音を聴かせて
2012/06/01 無題6

直接移動: 20127 6 5 2 1 月  20118 月  20108 6 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/28(月) 今週のジャビン
ワンピ、一億冊おめでとうございまーす★

日番谷ーーーーーっ!!!日番谷ーーーーーーっ!!!!
可愛いなぁ、少年よ。ちょっとヌケすぎてる印象がするけれど、そこもまた可愛いし!!!
巨乳(松本さんごめんなさい好きです)と少年の組み合わせも素敵です!!

ユートが可愛い。気になる。少年二人が可愛いよ。

さてディグレ。来週休みか…しょんぼり。でも4日には3巻発売だからガ・マ・ン。
扉絵子リナリーwithチャイナありがとうございます!!!御馳!!!
煽り文句はイマイチ見当違いかなぁ。もっと兄妹色出してくれよ萌えるから。
というか漢字。漢字。
…もはやツッコミをいれてはいけないんだね。「科」「殺」「火」「木」etc。

ラビ…あんた男前だ…。なんなんだ…。
「うらまないでね」「劫火灰儘」「安心せい」「やっぽー」恐ろしくツボるかっこよさ…。
エリアーデが転換(と書いてコンパートと読むのはどうなの)したとこは相変わらずグロかった…星野先生万歳。
いつもは漢らしくて黒いアレン君も、マナが絡むと泣き虫なところが可愛くて仕方ないです。
マナアレの親子愛は誰にも負けません、ね。

銀魂、泣ける…。

2005/02/27(日) み…見つけ…っ!!!
やっと見つけた…っ!!見つけたよ!!見つかったよ嬉しいよ!!!
うう…ううう…(嬉し泣き)。
良かった良かった…お帰りなさい(遅/しかもこんなところでお前が言ってもな)。
オイラ嬉しいよ…っ!!!うわあん!!!
ずっと時間無くて探せずにいたんですけどもワワワワ。嬉しいなぁ。
----------------
で…でもこれってどうしたら…どうしたらいいんだドキドキドキドキ。こういう時に、自分は馬鹿だナァと思うのですよ…。
お…落ち着こう。落ち着こう。何はともあれとても嬉しい。

2005/02/26(土) 最近自分は多くを語りすぎるとよく思うのですがそれが自分だと開き直ることにしました
狼男のアッシュは、吸血鬼のユーリに恋をしています。
雨の日も風の日も負けずに、愛を伝えます。もっとも、吸血鬼が苦手なのは晴れの日なのですけれど。

アッシュにとって愛を叫ぶことは、息をすることと同じです。
普段は意識しなくてもできる程簡単なのに、
一旦病気になったりして調子を崩すと、死んでしまうくらい苦しいのです。

ユーリにとって愛を囁くことは、嘘をつくことと同じです。
全く使う必要の無い人もいれば、全く通用しない人もいて、
相手によって使い分けなければならないところが、同じなのです。

2005/02/25(金) 書いた本人も判らなくなるメモ
Kマコアスユリ前提でKユリと、合同本ネタ
マコユリ(笑)、過去の遺物
乙女心会議〜事件は会議室で起きている〜
イベント日程

ネバーランド
宇宙戦争
アカデミー賞
ターミナルとスウィングガールズ

こそあどの森最新巻
プロフェッサーP返却
ホレイショ
あらしのよるに
問題な日本語

2005/02/24(木) 「THE NOTE 君に読む物語」を観る
主人公の若い頃が黒KKさんみたいだったよ…。萌ゆ…。
最後に観た映画が「カンフーハッスル」だったので、間宮に、最近お前の好きな男優はヘタレ顔のヒゲ面だと言われた…。確かに。

2005/02/22(火) WJ完走
ちょっと火曜日なんで文字色変えないでいいですかね…!!

Lは生きていると思いますよ私は…!!!
だってライト、脈確認してないじゃん。あれは夜神局長がまた演技派なんだと思うよ…!!

さてディグレ。
ラビ…ラビが…っ!!!かーわーいいいいいいもーーーーーーーっ!!!!
神田に引き続き、ラビ表紙。萌えるー。
髪おろしてますよウフフフフフフ。

今まで虐げててごめんエリアーデ。アンタ可愛いわ。プリティだわ。
もしかしなくともAKUMAとエクソシストの恋ですか。すっげぇ萌えるんですけど。
話がやっと展開したねー。噂の「D」ですね!!ワクワク気になる!!
ゴール・D・ロジャーのワンピースが休載中にやっとけ。

ワンピとブリーチという二大人気漫画が休載でも、何とかなる今週のジャンプ。
ゲドー終了お疲れ様です。結構好きだったよ…。
いらっしゃいネウロ。週刊連載に付いてゆけるか松井先生。
ワークワーク相変わらず絵がきれいでとても良い。楽しい。
いちごのちゅー三回に悶えます、ね。
これでも連載終了までに破局を迎えるのかなぁと思うと、二回も踏んだり蹴ったりな西野さんが可哀相でしかたない。

2005/02/21(月) 放浪禄其弍
「和か。」
「和だ。」
「…ム、」
「ムラサキは出ない。前作参照。」
「……っ」
「お前が放浪してるのが悪ぃんだぞ。神を舐めるな?」
小指の隣の指に光る指輪を睨みつけた。
「貴様、」
「好きだぜ、六。」
「!?」
数寸程後ろに引いて身構える。まつたく、この神は何を言い出すか判らない。
「わははは、俺ぁ博愛主義者だからな。」
「…………どうでも良いがMZD。」
「………どうでもよくないけど何だ。」
「いい加減その林檎から手を離せ。」
「嫌だ、喰う。」
「……………斬る。」
「客人に茶も出さないお前が悪いー!!ぎゃー待て待てこの銃刀法違反野郎!!」

是即、笑面下の戦い。


-------------
第二弾。古文は勿論いい加減極まりないの学生は参考にしないように。
神ムラ前提六ムラ、ポプ12前。

2005/02/20(日) 放浪禄
放浪癖と謂ふものは人との関係においても成立する。

修業に明け暮れた旅から長屋に帰ると、ちやうどムラサキが玄関先で困つた顔を為て立つて居た。
「六、」
ムラサキは拙者の旅姿を確認して、微笑む前に吃驚した顔をする。
「…まあ」
破れた着物と傘を見て目を丸くし、それから笑ふ。
「おかえりなさい。」

その後、ムラサキは直ぐ帰つたが、
旅から帰つて一番に会つたのが彼女で良かつたと、お裾分の林檎を齧りながら思ふ。
そう謂へば彼女と話したのは一体幾日振りだつたろうかと、唐突に思ひ出そうとしたが、
それは叶はなかつた。


-------------
マジスカとDが一緒に入ってるMDをランダム再生すると、こういうお話になっちゃうんですね…。

2005/02/18(金) 何でもかんでも
何でこんなにうまくできないんだろう…。うまくいかないんだろう…。
自己嫌悪という言葉は嫌いです。
自分には常に自信を持っていたいです。
阿呆だとか見えてないだとか、ナルシストだとか思われてもいいから。好きでいたいです。

余裕が無くなった時に見える人間の本質なんて、興味ないんじゃボケーーーーーっ!!
余裕がある時の人間の上辺に見え隠れする本質の方が、よっぽど面白いし!!陰険じゃないし!!(落ち着け)

自信と言えば、数日前の関東圏の地震には全くもって気付きませんでしたサー。
僕は関東大地震が来たら、死んでしまうなぁと思いました。
最近「あーもー死にてー。」が口癖になってしまって、良くないなぁとも思いました。

2005/02/17(木) ストラップのアッシュ君奮闘記 「さらば」
冷たい2月の朝のこと。
ご主人はばっちりスーツを着込んで今日も就職活動ッス。
英二さんはまだ骨折したまんまッスけどいいんスかねぇ…と、ご主人バイト先に寄る模様。
今日は随分急いでるんスねぇ…。
新しい就活用の鞄はちゃんとケータイ入れる内ポケットが付いてるから安心安心…って、ああ!!
俺らだけ鞄の外に出ちゃってるッスよご主人!!ご主人!!
自転車のカゴから鞄を引っ掴んじゃだめぇぇっ≦εÅε;≧

ブチッ!!!

ぎゃあああ犬千代!!犬千代おぉぉっ!!!



………これが、俺と犬千代の別れでした。
哀れ犬千代…携帯クリーナーのKKさんと一緒に休んでくれッス…。
こんなに早く別れが来るんなら…もっと優しくしてやるんだった…嗚呼…俺の馬鹿!!馬鹿馬鹿!!
後悔ってのは…後から悔やむから後悔って言うんスねぇ…。
さらばッス犬千代…俺、お前のこと絶対忘れないッス…。
あおーんっ(遠吠え)


泣くしかない。間宮が新しいお嫁さんをくれると言ってくれました…。
でもアッシュのダメージが強いので、暫く待ってもらうことにしました。くすん。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.