ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/12(日) キッチンのゴミ箱はどんなタイプですか?
台所のペダル式ゴミ箱がやられました。
夕方の散歩前、ほんの少し目を離したすきにこうです・・・

ゴミが多くて蓋がかすかに浮いていたのですが、「ま、大丈夫だろ」と安易に考えていました。
それに朝から降り続く雨でテンションの低いテナ子(←水が苦手です)「今日は静かでいいわ」と飼い主はネットなんぞして遊んでました。。
しかし、赤毛がそんな絶好のチャンスを逃すハズがありません(苦笑)
犬が静かだとそれなりのワケがあるものです(T_T)

ゴミは朝食に食べたパンの空き袋、昼食のナポリタン麺の袋、えのきの袋などパッケージ物が主でした。
生ゴミじゃなくてよかった・・・

皆さんのお宅のキッチンのゴミ箱はどんなタイプですか?我が家はペダル式で開く蓋ですが、重しでもしとかなきゃダメかなぁ。

↓写真は荒らされた台所ゴミと犯犬。
ロンPに叱られ、なぜか戒めにあさったゴミをお腹や顔の上に乗せられてます(意味があるのか?ロンP)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.