ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) 本日もナナちゃん
今日の争いの元もうみがめナナちゃんです
毎日こうやって二頭でナナちゃんを取り合ってますが、二頭のナナちゃん使用目的は全く違います。

エルモは『ホラ、見て!ねぇ、投げて!』と私に持ってくるのですが(とても可愛い。犬飼いの至福の時ですよね)ティナは恐ろしく乱暴です。
まず、ナナちゃんをくわえるとブンブン派手に振り回し『ほ〜ら、いいだろう』とエルモの目の前で自慢げにクタクタになったナナちゃんを見せびらかします(なんてイジワル)
エルモがナナちゃんを欲しがると、ホレホレ〜と獲物をくわえたまま部屋中を走りまわります(ここでエルモが追いかけてくれば、ティナの策略は成功です)力技ではエルモが完璧に負けなので、毎回ティナにやられてばかりのエルモです(悲)

写真は二頭の争いに珍しく参戦するロン。
一見、エルモをかばって仲裁してるのか?という画像ですが、そうではなく、ましてやナナちゃんが欲しい訳でもなく、単にティナと遊びたいだけなのです。
ロン、なかなか上手にティナとも遊んであげてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.