ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/25(木) どいてください
今週から仕事をはじめました(半年間の期間限定)
4年近く犬業主婦を続けていたので、久しぶりのシャバです(苦笑)
フルタイムの仕事なので、犬達はエアコン部屋で留守番です。
ロンとエルモは以前、仕事をしていた時に留守番していたので、二頭
は(留守番)慣れしてるハズですが、ティナは我が家に来てからも
その前もずっと在宅の家族と暮らしてました。
うまく留守番出来るか心配ですが、今の所なんとか無事に過ごしてます。
ちなみに、3頭ともフリーです。

そんなワケで平日の日記の更新が滞りがちですが、そのうち留守番
事件ネタも出てくるかもしれません(ないといいケド)

写真は私のベッドを占領する赤毛です(なぜかロンPのベッドには
行かない、おやじ臭いのか?笑)

テナちん、どいてくださーーい。あなたのベッドは下のバリケンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.