ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/15(日) キャンペーン終了
昨日エルモに裏切られ、軽く傷ついた飼い主。
だってUターンしたらルンルンで歩くんだもん。疲れたとか、体調
不良とかの問題じゃなーい!
単に怠け者なだけなのだ。そう、エルモはロンPに似ていて部屋
でダラダラ
するのが好きなのです。
目的もなく、ダラダラ〜。まったく生産性のないコンビです。

キャンプ行ったり、山登りしたり、釣り(には最近行ってない)し
たりと一見アウトドアちっくに見える我が家ですが、実はロンPは
部屋でマンガ読んだりビデオみたりプレステしたり〜と、そういう
ダラダラ(←しつこい)した事が大好きなインドアなシトなのです。
(体うごかせー、汗をかけー!Byツマ心の叫び)

話しが脱線しました。
今日こそはエルモと歩くのだ!と5本指ソックス履いて、帽子もか
ぶり、日焼け止めもシッカリ塗りたくり、腰にはウエストバックま
でぶら下げて完全装備で挑みました。
そして、そして。。。またしても10分歩いた(いや、正確には8
分だった)地点でストップ。

ホっほー、、、エルモよ。昨日と同じ手口かい?

あたしゃ、もう騙されねーぞー。と、鬼の形相でリードをグイグイ。
ちびエルモ、オスワリしたまま微動だにしません(まぁ、頑固な所
までロンPに似ちゃって)昨日と同じく、Uターンするとスイッチ
が入った様に歩き出します。そのままもう一度Uターンして散歩を
続行すると、止まります。エルモ、日頃からアホアホちゃんと思っ
てましたがまるっきりのアホちゃんではなかったようです。どうや
ら家路コースは理解してる模様。根負けして「じゃぁ帰ろう」と言
うとスタスタと軽快に歩き出す(調子のいい所もロンPソックリ)

体力UPが目的のキャンペーンだったけど、エルモのやる気のなさ
にキャンペーンは3日で終了です。

写真はエルモの変わりにロング散歩をしたティナ。町まで歩きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.