ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/14(土) 続・キャンペーン
目が覚めたら5時でした。さすがに5時だと犬もまだまだ夢の中で
す。
せっかく早起きしたのだから涼しい時間帯に散歩しよう!
昨日行き倒れになったエルモも暑がらずに機嫌よく歩くハズ。張り
切って出かけましたが、エルモってば10分歩いたら立ち止まり動
かなくなりました。完全に「もうやだよ」とストです。
休憩して、励ましたりなだめたりと色々試したけど歩道にオスワリ
したまま頑として動こうとはしません。しかたなく、「じゃ、帰ろ
うか」とUターンするとスタスタと早足になりました。
ホントに歩きたくないのね(T.T)キャンペーン2日目は失敗に終わり
ました。

写真は本文と関係なく、最近マイブームなお菓子「プリッツェル」
先日のキャンプで犬友さんが差し入れてくれたのがきっかけで、今
ハマってます。
黄色がチーズ味、緑はドレッシング味です。どちらも味が濃くてビ
ールに合います(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.