ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 犬連れ登山(久住山)
ミヤマキリシマを求めて久住山に行ってきました
今年は害虫の被害も少なく、ミヤマキリシマの当たり年らしいです。
山頂から見渡す三俣山や平治岳のミヤマキリシマは見事でした。

ロンの背後の山が久住山(1787m)です
切り立った鋭角な容姿は非常に美しく大分の山でも人気の山です

2005/05/29(日) カットしてますか?
パットの毛が伸び放題なのでロンPがカットしてくれました
エルモはこういう作業の時も大人しくしてる方なのでラクチンです。
それにしても、エルモのパット(の間の)毛って伸びるの早い気が
します。お宅のwanちゃん、カットしてますか??

2005/05/28(土) ホンモノVSニセモノ
Iセターのロンくんとドックカフェでお会いしました
おおぉ、本物のIセターだ!
美しいマホガニーレッドにたなびくコート
ティナの貧毛とはえらい違いです(恥)
ロンくん、歩くたびに胸の飾り気がユサユサ揺れてました
(ゴージャス!)
ロンくん遊んでくれてありがとう。
一時もジッとしてないウロウロ加減がさすがにアイリッシュって
感じでしたわ(;^_^A

写真(左)手前がロンくん/写真(右)ピンクの首輪はティナ

2005/05/27(金) レッサーパンダには負けないゾ
全国的に二本足立ちが流行りなのでしょうか?

スミマセン、やらせ画像です^^;
ロンは割と長い時間バランスよく立っている事が出来ます

2005/05/26(木) ドイターのザック
ネットで注文していたザック(ドイター・フューチュラ28AC)が届
いた(ロンP用です)

汗っかきなロンPには背面メッシュ構造はよさそうだが、やっぱ
りフレーム内蔵タイプなのでザック容量が数値より小さめのようで
す。28gの割りに全然入りそうにない(ネットの評判通りだ^^;)
失敗だったかなぁ。。
まぁ、いいや。夏山なので荷物は少ないや、、、
くじゅう連山ではミヤマキリシマが美しい時期なのに、ロンPのヤ
ボ用で山へは行けず・・・

はぁ〜

2005/05/25(水) ヘタなんです
ティナって水を飲むのが極端にヘタなんです。
たぶん口に入ってる量と床にこぼしてる量が同じくらい
いや、、床にばらまいてる方が多いかもしれない
口のパッキン(唇のヒダヒダ部分)ゆるいんでしょうか??

ね、、ねっ、、ヒドいでしょ?(T_T)

2005/05/24(火) 虚脱感??
エルモってほーんと、食べている時以外はダラけている
脱力感ていうか、、、虚脱感ていうか、、、
ほらほら、もう少しシャッキリして〜

2005/05/22(日) なんちゃってアイリッシュは今日も元気
ホンモノのIセターならこのように、胸毛はグルングルンの
巻き巻きに、、、そしてボディのコートは直毛でスダレ状態
になるハズなんです。ホンモノなら・・・
うちのスペシャルな赤毛ちゃんはなんちゃってアイリッシュ
なので、ペラペラコートです。
ち。

そんなスペシャルに素敵な彼女は今日も乱暴に先住犬をいじ
めてました。

がんばれ〜えりゅもぉ〜

2005/05/21(土) ロンとパピちゃん
ロン、浮き足だってます・・・
ロングでもショートでも毛並みは(好みに)関係ない
らしーー
熟女好みだと思っていたが、どうやら若い子もイケる
らしー<ロン。

まったく、オトコってねぇ・・・

2005/05/20(金) 続・となりのパピヨン
なんと、パピちゃん毛刈りされてました
マルガリータです
頭部と尻尾だけは残ってますが、残りのボディ全体を短く
刈り込んでます(ちょっと寒そう・苦笑)
去年も夏には裸んボちゃんになってたけど、今年はエラく
早めのカットです。
パピヨンって暑がりなのでしょうか??

▼一体、何犬?て感じですが可愛いですよ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.