ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) 犬キャンプ〜阿蘇編〜
阿蘇の「いこいの村」で犬キャンプ

秋に何度か来たことがあったけど、春は初めての利用です。
料金が少し値上がりして1000円/大人(子供は500円)になっていたけど、それに
してもリーズナブルです。

毎回セッティングしてる場所は先客で埋まっていたが、水場に近い場所をキープする事が
出来た。

設営も終わり、ひと心地ついていると二人の女の子が遊びにやってきた。
犬好きらしく、普段は黒いというだけで敬遠されがちなエルモを気に入って、撫でては
「可愛い可愛い」と言う。
聞いてみると黒ラブ(オス8才)を飼っているらしい。
愛犬クンは元気すぎてキャンプには同行できず、ペットホテルに預けてきたとの事。
人見知りしない明るくて元気な小学6年生の彼女達は、今回のキャンプで何度も我が家の
サイトを訪問してくれ、今時の小学生事情を披露してくれた(話しがとても上手で愉快な
コドモだった)
夕方と朝の犬達の散歩には時間を約束させられ(苦笑)おつき合いしてくれた。

そうそう、実は今回のキャンプで(車の)ルームライトを消し忘れ、バッテリーを上げて
しまうというミニ事件があった。
キャンプ場は「いこいの村」のホテルが併設されてるのでフロントに電話すると、ホテル
の方が(たぶんフロントマン)速攻でケーブルを持参してチャージにきてくれた。
慣れた手つきで作業を完了すると「ごゆっくりお楽しみください」と営業スマイルを残し
て白いクラウンで去っていった。
助けてもらったから言うワケじゃないけど、社員教育バッチリじゃないかぁ〜
素晴らしいぞ!「いこいの村」

ささやかながら宣伝させていただきます
リゾートホテル阿蘇いこいの村⇒ http://www.aso.ne.jp/~asoikoi/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.