ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) しっぽ
なによ。。エルモ!
ジャマだって言いたいわけ?
フラッグ・テールて言うのよ
カワウソしっぽより優雅でしょ?

暑いなら尻尾であおいであげよっか?
パァーーータパタ♪
ぶるぶるーーーん♪

どう?

2004/07/19(月)
パパさんがデカい氷をくれた
エルモが独り占めしよーとしてる
そーはさせませんよ
楽しみは分け合いましょう。

2004/07/17(土) キャンプ
キャンプに行きました
でも、パパさんビール飲んで
寝てばかりです・・・

しかたない
ちょっと暴れて起こしてあげなくっちゃ・・・

2004/07/13(火) 夏のおやつ
夏のオヤツと言えば、冷蔵庫で冷え冷えの
キュウリです
今日のはデッかいです

ロン兄ぃは自分の前足で上手に持って食べます
エルモはナゼか真ん中からかじって食べます
(ヘンなのー)
アタシは食べるの遅いからいつもエルモに狙われ
ます。普段はトロいエルモもこーゆー時だけは
厚かましくてしつこいです。
なので、ナオが持ってくれてるのをゆっくり時間
をかけて味わって食べます。

ガツガツ早食いのエルモが食べ終わって、こっち
見てます。
知らん顔しましょう。
ゆっくり、ゆっくり味わって食べるのです。

2004/07/09(金) カモーーーン♪
夕方の散歩は車で出かけた
ハスの花を見に行く

あ!カモさん発見、ハッケン!
池に逃げるつもりかっ・・・
おりゃーーー

鳥猟犬魂燃えるよね

うりゃーーーー

2004/07/08(木) いらっしゃい
今日はチビっこいのがやってきた。
ミニカーやウルトラマンを見せてくれたけど
そーゆーコドモのおもちゃには興味がないのよね。
それよりも、もっと心を込めてナデナデしてよね。
ほらほら、もっとナデて〜

2004/07/06(火) 涼しい場所
ロン兄ぃの涼しい場所は犬小屋の床下
芝生より、タイルの上より
日陰の土の上が気持ちいいんだって・・・
へーーぇ20?

2004/07/01(木) ち、、見つかったゼ
今日の仕事は久しぶりにワクワクした
ナオが芝刈り機で刈った芝生をビニール袋に
入れて門扉の外にポンと出した。

ビニール袋

ワクワクするよね。。。イヒヒ。

一生懸命、前足を伸ばして狭い門扉の隙間
からビニールの袋をたぐり寄せた。
もうちょっと、、、、
ホラ、出てきた!
アタシの長い脚はこーゆーふうに使うのよ。
うへへ〜

グチャグチャやぶいて
中身の芝生を出して・・・
刈りたての芝生は青い草のニオイ。。。

あ。

あ゛ーーーーー

もうしません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.