ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/15(火) 留守番
ナオはおでかけ
昼からサークルで留守番。つまんねー。
夕方、サークルから出る時に嬉しくてナオにタックル。
ナオ、ぶっ倒れる
なさけねーの。
足腰、鍛えろよ!アタシみたいににねっ。

ジャーンプ、ジャーンプ。そしてアターーーック。

2004/06/13(日) 新しい仲間?
朝からナオは網を持って出たり入ったりしている。
なにやら騒々しいゾ。がんばって吠えまくってアピールし
たが、連れていってはもらえなかった。
チキショー。
悪い子モードでいつもより爪を立てて芝生をけっ飛ばして
やった。へっ。

狭い玄関に水槽が増えていた。
新しい仲間は時々爪を振り上げ、瞬きしない目で透明のガ
ラスの向こうを見ている。
「吠えなくていいね!」と四角い箱を覗くナオの足を踏み
つけてやった。

そのうち、大きくなったらそいつを食ってやるっ。ワン!

夕方、アジサイを見に行くという二人に付いていく。
神社の横にある広い土手を散歩していたら散歩仲間発見。
いっちょ遊んでやるか!と思ったら、近づいてくるヤツは
意外にデカかった。
おまけにクルりと丸く曲がった角がある(驚)
ヤギっていうらしー。

2004/06/12(土) 試練のマテ?
夕方はみんなで散歩に行きました。
いつもだったらナオと二人だけど、今日はパパさんもロン兄ぃも
エルモも一緒です。
嬉々ジャンプしながら歩いていたら、リードがこんがらがって
レレレー???(←なんだこりゃ?)ウゲウゲ(←首にからまる)
になってしまった。

いけません。
セターのイメージはクールで美的でなくっちゃね。

土手コースでマテをさせられました。
ナオはお気楽に写真撮ってます。
あっ、
パパさんとロン兄ぃとエルモが先に行ってしまいますよーーー
あぁーー待ってぇ〜
でも、ナオが「マテ!まて!」て鬼の形相で睨んでます。
あーーぁっ。。。もぅぉぉーーっ。

2004/06/11(金) 兄貴に火をつけろ!
ココはダイニングテーブルの下。ロン兄ぃの避難場所。
「あそぼ!」てクンクンしたら、無視して逃げるんです。
でも、もう一押しなのは、わかってマス
テーブルの下に前足パンチしたら、ロン兄ぃは怒り狂って
ガルガルしてくれるんです。
それですよ。。。ソレソレ。待ってましたーー。ウキーっ!
さぁ、さー、かってこーーーい。

2004/06/10(木) 靴下犬
エルモ、なぜか靴下履いてます
サンタさんでも来るのでしょうか?
それなら履かずにバリケンに吊しておかなきゃ
いけませんよねー

2004/06/09(水) 垂直飛び
エルモの垂直飛びはスゴいんです!
助走つけずにいきなり飛び上がるもんだから
うちに来たお客さん、ビックリ仰天。
門扉の向こうからこんな黒い塊が飛び出てきたら
そりゃー驚きますよー
エルモに負けないように、アタシは門扉に万歳のポーズで
バンバンアタックしてます。エルモとコンビでブロック2枚技です。
女子バレーにはいれますかね?アテネ行きたいです。

ナオは個人賠償保険てーのに入ったそうです。
誰のため?何のため?

2004/06/08(火) キョンシー犬?
油断してるとこのポーズで寝てしまいます。
またナオが笑ってます。
「デコにお札、貼ったらキョンシーやね」、、、て。

あっ、ナオがハサミで広告チョキチョキ切ってます。
な、、なんでしょう?ニヤニヤしながらこっち見てます。
いやーな予感がします。
誰か助けてください!

2004/06/07(月) ちょっと小さいデス
エルモの新しいバリケン300が来ました
色がイマイチですね・・・

エルモが入る前にちょっと試してみましょう。
やっぱり少し小さいです
でもチビっこエルモにはちょうどいいらしーです。

2004/06/06(日) サボってますよ!
晴れたり曇ったり、時々雨が降ったり・・・
ヘンな一日でした。
雨が降ると部屋に入れてもらって、晴れると庭に出ます。
「冬でも夏でもお日様パワーを浴びる」っていうのが
ナオの信条らしいです。
でも、夏は暑いですよ。解っちゃいないですよね。
あのシト・・・

夕方、涼しくなったらパパさんが庭で遊んでくれました。
大好きな軍手(ボール入り)です。
散歩もパパさんと行きました。ナオは何やってるんでしょ
うね。お散歩サボってますよ。こーゆーのを「怠け者」て
言うんですよね。

2004/06/05(土) ひゃっほー
ここは久住高原のとあるキャンプ場
何度か来たことがあるんだけど
大好きな場所
今日もたくさん走ったよ!

でも、パパさんもナオも「寒い、寒い」て
そればかり、、、

デイキャンプって何ですか?
お昼ご飯食べて帰るコトですか?
「もっと遊ぼー」と言ったけど二人とも
「寒くてかなわない」て。軟弱ですね・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.