ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) 新しい仲間?
朝からナオは網を持って出たり入ったりしている。
なにやら騒々しいゾ。がんばって吠えまくってアピールし
たが、連れていってはもらえなかった。
チキショー。
悪い子モードでいつもより爪を立てて芝生をけっ飛ばして
やった。へっ。

狭い玄関に水槽が増えていた。
新しい仲間は時々爪を振り上げ、瞬きしない目で透明のガ
ラスの向こうを見ている。
「吠えなくていいね!」と四角い箱を覗くナオの足を踏み
つけてやった。

そのうち、大きくなったらそいつを食ってやるっ。ワン!

夕方、アジサイを見に行くという二人に付いていく。
神社の横にある広い土手を散歩していたら散歩仲間発見。
いっちょ遊んでやるか!と思ったら、近づいてくるヤツは
意外にデカかった。
おまけにクルりと丸く曲がった角がある(驚)
ヤギっていうらしー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.