ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/29(火) ダブルビーーーム
ほらっ
ナオが大根切ってるわよっ
あっ、キューリも・・・
ホラホラ、例の作戦よ!

ダブルビーーーーム!

ロン兄ぃも来ないかな
そしたら
スペシャルトリプルスペシウム光線で
イチコロなのにね

2004/06/28(月) 梅雨の晴れ間
やっと晴れました

うりゃーーーっ!

2004/06/27(日) 忠犬モード
パパさん、お仕事まだ終わりませんか?
早く、早く。
雨が上がりましたよー
散歩行きましょう!庭で遊びましょうよぉ
こんなに忠犬なのにっーーー。

2004/06/26(土) つまんねー
ほーんと
雨ってタ・イ・ク・ツ!
ムキーーッ。

2004/06/23(水) 侵入者
あーーっ。
またボクのケイジにティナが入ってます。
もうっ・・・

2004/06/22(火) 魔のケイジ
兄貴のケイジ・・・
なぜだろう?
やっぱり開脚してしまう

2004/06/20(日) 来る?
ロンPもナオも朝から「来るゾ来るゾ」て
大騒ぎしてます。誰か遊びに来るんですかね?
どうせウチに来るのはイヌ連れですね。

「タイフー」ってどんなイヌさんでしょー??

ここで見張って一発吠えてやりますかね。

2004/06/19(土) 大好きフリスビー
この大きさといい
この固さといい
ちょうどいいのよね
ガジガジ・・・

そろそろ形もいびつになってきたわね
キザキザが唇に刺さるから、新しいの
買ってきてくださいね

え?これ飛ばすもんなの?
うっそぉー。みんな噛んでるよね、ねっねっ!

2004/06/17(木) 魔のソファー
このソファーに横になると
ナゼか睡魔に襲われ、この形になってしまう。。。
ロンPとナオの笑い声が聞こえるが
どうしても眠気に勝てない。

魔の開脚ソファー、おそるべし。

2004/06/16(水) 横取り
ご飯の順番は一番最後だ。
何故だろう?
エルモとロン兄ぃが食べ終わるまで待ってから、やっとアタシの番がくる。
いつも通り食べていたら、横入りでエルモにご飯のお皿を取られた。
ボーっとしてたら、ナオがエルモをつかんでメッちゃ怒り狂っていた。
あまりの形相にビビりあがってナゼかアタシも小さくなってしまった。
「ティナはいいのっ、食べな」と悪魔から天使に一瞬変身したナオが言う。
そか、、そーだよな
アタシのご飯だよね、、、
でも、すぐ横でまた鬼の形相になったナオがエルモをしばきあげていた。
なんだか食べた気がしなかった。
こえーーよぉ。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.