ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 赤毛日記、引越しのお知らせ
2006/04/13 寝顔
2006/04/12 オヤツいろいろ・・・・
2006/04/11 芝生
2006/04/10 最近の赤毛

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 貢ぎ物?
昨日の朝のハナシです
天気がいいので布団を干そうと思い、ロンPのベッドから布団をは
ぎ取ると枕元にカムカムが置いてありました。
カムカムとは我が家の造語でタオルの両端に結び目を作った犬のオ
モチャです。
エルティナはこれが大好きでよく振り回して遊んでます(時に結び
目がヒットすると凶器になる)
いつ誰が(エルモかティナのどちらか)ロンPの枕元に置いたかは
不明ですが、たぶん前日の夜、早々に寝付いたロンPに「遊んでく
れ〜」と犬が持っていって(グイグイ押しつける)そのまま相手に
されずに放置されたのでしょう。
ロンP、犬が噛んでヨレヨレになった少々臭うタオルと添い寝した
事になります(笑)
それにしてもカムカムを置いてる位置がまるでお供え?のように枕
の横にチョコンとあったのは可笑しかったです。犬達にしてみれば
貢ぎ物だったのでしょうか?

写真はカムカムを奪い合うエルティナ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.