はるやひび
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/07 さらに続き
2007/02/03 池袋
2007/02/02 厚木市
2007/01/11 旅人
2007/01/10 だぜ!

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/02(月) 新宿デート@オーディション
朝一の新幹線に乗り、新宿行ってきた!
ホントは昨晩には出発してたかったんだけど間に合わなかったんだよ。。。

アルタ前に8:45到着。
うん、予定通り☆
今日は笑っていいとも!の「彼氏が彼女に着替えたら」に出演して賞金かっさらうためにやってきたのさぁ♪
すでに一組来てた。あ、彼氏カワイイ。
そのうちギャルっぽい焼けたカップルも来た。
受付に並び待ってる間、続々とカップルが集まってくる。
また彼氏カワイイのばっかりなんだよ!
やいやいやい!急に自信なくなってきたよ!やっぱ都会だもんね。自分よりカワイイ男なんてマジいくらでもいることを改めて思い知らされたよ

静岡の片田舎でかわいい言われて調子に乗ってやってきて、儚く東京に散りゆくのかな…って。
あーこんなことなら友人に録画頼んどくんじゃなかったよ!

プロフィール記入とポラ撮影して待機後、指示によりアルタ内潜入
中はなんだか迷路みたい!迷ったら出てこられないよ
彼氏'Sはプロのメイクさんにベースメイクだけしてもらい、彼女'Sにメイクしてもらってオーディションが始まる

いいとものスタジオだぁ!すげぇ
まずウィッグをかぶせられ、ステージに9組18人が横二列に並ばされる。
客席にはお偉いサンたちがいてめっちゃこっち見てるんだよ。こえ〜
なんかテレビでたまに見たことあるプロデューサーの人もいるし。
イワン&ジョンもいるし。

ジロジロ見られた後、一組ずつ質問をかまされる。
僕らの番の時は案の定ファッションついて聞かれた。
僕は上から下までB.P.Nだったし、彼女もゴスロリ姫だったので。
他のカップルはみんな普通にカジュアルだったから明らかに浮いてたし、突っ込まれるだろうなとは思っていた。
ふっふっふ。喰いついてやがる喰いついてやがる。この一次審査、手応えアリッ!!
なぜか急に自信が湧いてくる。
そして次の9組の審査のため僕らは移動。どうやら参加者は18組らしい。
暗く蒸し暑い階段で待機し、審査通過者の発表。
「4番のセナさーん」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

一次通過は半分の9組。
またさっきと同じようにウィッグかぶせられ並ばせられ、さっきより丁寧な質問タイム。
なんだか周りもさっきより強敵揃いな気がする。カワイイもんみんな。
てか約一名ごつめのおっさんみたいなの混じってて、この人も受かったんだぁってジロジロ見てしまった。
僕もいくつか質問された後、
「セナ君はさぁ、自前の衣装はどんなの持ってきてんの?」
と聞かれたので、パンクな感じのを持ってきてると応えた。なちすさんにお借りしたものだ。
「それは却下になって別の衣装着てもらうことになってもかまわないかな?」
おいおいおい!それは合格と受け取ってよいのですか?(勘違い)
僕の返事はもちろん「全然かまいません」なちすさんごめんよ…(目に涙

そして合格者発表。
「4番のセナさーん」
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

あと、さっきのおっさんみたいな人も合格してたのが気になった。
(続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.