最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/04(日) 焼肉ぅ〜♪
朝からゴソゴソと、昨日もらった引き出物の解体作業。
んにゃ??
ケンちゃんのお嫁さんちって、S木さんだっけ?
なんか違うよーな気がするんだけどぉ。。

ゴソゴソと席次表を発掘し、確認すると
やっぱ違うっ!S山さんじゃんっ!
なんとまあ、引き出物の熨斗、名前間違っておりましたデス。

そこへちょうどケンちゃん父がメディア返却に来たので、早速報告。
いろいろあったケンちゃんの結婚式。まだオチがあったとは。。

なんだかんだと、いつも以上にドタバタの実家滞在。
こんな時は早目に退散するに限る!
ってコトで、いつもなら深夜に帰るんだけど、一通りの用事を済ませてさっさと帰路に。

東名に入ったところで、神のお告げが(笑)
お告げに従って、チャットなバイクのお友達「ちんさん」にメールしてみた。
 ―――ゴハンタベタ?(ちんさん捕獲成功!!)

ああ、神様、仏様、ちん様♪
焼肉が食べられて私は幸せでございます。
ありがたや、ありがたや〜。

(画像は、ちんさんから戴きました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.