最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/10(土) お茶会&ぷちツー
KAYさんのY!トピ企画第二弾。
今回は秋川渓谷までぷちツーである。

前日に聞いたKAYさんの出発時間からすると、相当早く集合場所に到着しちゃうんじゃん?
私もちと早目に出掛けてみようかねぇ〜。

で、集合場所の小金井公園に、30分以上前に、、、通過(笑)
ボケーっとナニも考えずに走ってたら、いつの間にやら通り過ぎちゃった。
あ〜。。Uターンヤダなぁ。
(免許取得1年未満のKAYさんと同レベルの私である・苦笑)

予想通りかなり先に到着していたKAYさんと、ずんどこ比べ〜(笑)
momoちゃん&SKYさん、そして車でお見送りのおっちさん&ご子息、しばらくしてこれまたお見送りのババちゃん到着。しばし談笑後、4台で秋川へ出発。

秋川で幻のライダー監督&壱号機と合流し、みんなで昼食@河原♪の予定が、
う〜む。。デブ猫&ペカペカ壱号機を停めておけるスペースないのね。
ちっと駐車場所を探してくらぁってコトで、別行動させてもらいました。

KAYさん達と別れ少し上流に行き、監督と降りた河原には先客数名が居たけど、まあ若いおにーちゃんだから許そう(笑)
おにぎり食べて、ちょっと水遊びして、壱号機の写真撮って、
なんか甘いモノ食べたい。。ぼそっ

五日市まで戻り、ファミレス(またしてもガスト!)に吸込まれる私。。
KAYさんたちにも「ガストにおいで〜」連絡をして、合流。
んで、またまた夕方まで長居(なんか、コレ定番になってるよーな・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.