最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/02(土) 5000円の使い道
ナップス横浜店に行ってきた。
品揃えはそこそこなんだろーけど、お値段が全体的に高め。。
何着か夏用ジャケットを試着して、値札を見て元に戻す(笑)
グローブも試着して、値札を見て元に戻す(笑)
お手頃価格のグローブを見つけたものの、私が欲しい色・サイズのモノは品切れ。
結局いつものよーに、何も買わず店を出る。

せっかくココまで来たんだから〜と、前日にチャットで話題に出ていた「とびっちょ」に向かう。
が!「とびっちょ」に着いてびっくり!!
開店直後だというのに、店の前には人だかり。ウェイティングリストには3枚目まで名前が連なっている。。
とりあえずリストに名前を記入して、江ノ島探索することにしたのだか、

暑さと空腹で、目に付いた回転寿司屋に入ってしまった。
ココもなにやら繁盛店らしかったけれど、涼しい場所で待てる分「とびっちょ」よりマシだ。
値段を気にしながらも、つい高級皿に手が伸びてしまう(笑)
やっぱり高い皿のモノはうまいっ!!
控え目に食べたつもりが、2人で5000円超〜

5000円弱のグローブの購入をためらっていたことなど、すっかり忘れている。

■ナップス横浜店
http://www.naps-jp.com/html/yokohama.html

■しらす料理専門店『とびっちょ』
http://www.tobiccho.com/

■回転寿司『三浦三崎港』
http://www.enospa.jp/floor_info/detail/miura.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.