最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/02(日) 奥多摩ぷりん
RC42乗りのenoさんがツーリング行くってんで、集合場所の奥多摩までお見送りがてらお散歩に。

猫で奥多摩に行くのは3年ぶりだわ〜♪
3年前行った(通った)時に駐車場でコケて以来。。(苦笑)

途中でenoさんたちを待ち伏せして、集合場所の都民の森へ。
駐輪場にずら〜っと並んだバイクの多さに驚いてたら、なんとI@GSX氏に会えちゃった♪
んと、、1年半以上会ってなかったから久しぶり〜(ライダー姿で会うのは2年ぶり)
そいや奥多摩って言えばI氏のナワバリだもんねぇ(笑)
まだまだ私も猫も元気ですよん。

ツーリングに行く人たちを見送り、上のレストランで「森のプリン」♪
(コレを食べるだけに来たとゆー話も。。笑)
その後、奥多摩は初めてというKAYさんと周遊道路を青梅側に抜けて、八王子着13時。

車検のためにノーマルマフラーに戻した猫で、久々に走った感想は、、
静かになった、が、重いっ。。
それが重量のせいなのか、性能?のせいかは、私にはわかんないけどさ。
レオビンチ管再装着しようか、しばらくノーマルにしとこうか、思案中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.