最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/12(水) 猫足
真ん中だけ順調(?)に減って台形タイヤになってた猫足に異変が!!

台形の角が段々強くなってきて乗り難くなってきたなぁ、とは思ってたけど、先日名古屋まで行った時、高速道路のインター進入路のカーブで、いつもとは違うタイヤの接地感。
ブレるとゆーか、ズレるとゆーか。。
今日改めて見たら、見事な偏磨耗ぶりだ〜♪
 ↑音符付けるトコじゃないか(苦笑)

お見事ぶりを写真に撮ろうと思ったんだけど、うまく撮れなかった。残念。

先月車検の時には、まだまだあるぞと思ってた溝も、「もういいでしょう!」って感じなので、心置きなく交換出来る。
前回交換から、2年ちょい&18000km。こんなもんかな。

さて、、今度はナニ履こうかな〜。
新品ぷるぷる肉球って気持ちいーんだよね♪ うっしっし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.