最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) 道路標識
日光の交差点で見かけた「1」という標識。

同じようなものを、成田空港ICの出口で見た記憶が。。

コレって何?
気になる、気になる。

2004/05/29(土) ホンダコレクションホール
ツインリンクには何度が行ったことがあるけれど
初コレクションホール見学。
う〜〜ん。。車&バイクがいっぱい(当たり前)

展示品ってだけじゃなく、実際に「動く」状態なのがスゴイ。
やっぱ、こーゆーモノは動かしてナンボでしょ!

最近、猫乗ってないな〜。。

2004/05/28(金) 続々々々々・落書き♪
先週末2号機パソコンが不調に!
格闘の末、結局再セットアップ
そのせいで仕事は滞るし遊べないし、で
サンザンな一週間でした。

、、といいつつ、落書きに精を出す私。

※携帯だと、gifアニメ見られないのね。。

2004/05/25(火) 続々々々・落書き♪
お絵かき遊びにすっかりハマってる私。
やり出すと結構おもしろい。

かなり暇人に思われてしまふ。

コレって携帯でどう見えるんだろ?

2004/05/24(月) 続々々・落書き♪
そんなこんなで、開けてみました。

自己満足の世界に浸ってマス。

2004/05/21(金) 続々・落書き♪
「コペン描いたよ〜!」

喜んでメールしたら
「なんか変」だって。。
う〜〜私の眼にはこう見えるんだいっ!

メゲずにフロント描いてみました。
今度は気に入ってもらえたみたい??

2004/05/20(木) 続・落書き♪
つい〜んの落書きを見た某氏から、
「コペンはないの?」って言われて描いてみました。

ちょっとかわいさが足りないな〜。

2004/05/19(水) 落書き♪
仕事の電話中に描いた落書きが、とっても「らぶりぃ〜」になったので、思わず清書しちゃいました。

「落書き」→「コピー機で拡大」→「トレペに転写」→「スキャナで読取り」→「ペイントソフトで色付け」

こゆコトって、つい熱中してしまふ。。
仕事しろよ!!

つい〜んって、そのまんまでもマンガだよなぁ。。

2004/05/17(月) 牛乳の話
牛乳パックの上部に、「くぼみ」があるのをご存知でしょうか?

同じ形をしたパックでも色々な飲料(飲料じゃないものもあるけど)がありますが、視覚障害の方が識別出来るようにと、牛乳だけこの「くぼみ」があります。
でも、これって普通に見える私も結構活用しています。

低脂肪乳などの加工乳や乳飲料などと間違えなくて助かります。
そりゃ、表示を確認すればいいんだけど、ね。

・・・今日は、牛乳好きだった父の誕生日

2004/05/15(土) ラスカルカップ
「絵皿もらったら、やっぱりお揃いでカップも欲しい」
、、ってのは、姉貴のセリフ。
姉貴もラスカル絵皿シール集めているらしい。。

私も負けてられないっ!ってコトで
カップをもらう為にポイント収集始めました。
ペットボトルにポイント変換用のシールがついています。

シールだけじゃなく「おまけ」のラスカルボールペンが付いてて、ちょっと得した気分♪

やはり販売戦略にハマってる。。

2004/05/10(月) ラスカル絵皿
今月はセブンイレブンに通うことになりそうです。
だって〜。。ラスカル絵皿欲しいんだもぉ〜ん!
お弁当類についているポイントシールを集めるともらえます。

周りで集めてる人があまり居ないので、奪いまくり。。
目標4枚(100点)! 何枚もらえるかな〜??

販売戦略に見事はまっている「典型的消費者」ですな。
ラスカル〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.