最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/25(木) 押しボタン付1BOX
後続車のバンパーになにやら付いてる。
なんだ??

バンパー下から、ニョキッとはえたパイプの上に箱。
ちょうど歩行者用押しボタンのよう。
何のための物なんでしょ?

ちなみに運転手は、普通のおねーちゃんでした。

2004/03/18(木) 鬼の大和
神奈川県大和市

ここは「鬼の大和」だそーな
警察が言うんだからウソじゃない
ウソは泥棒の始まりだよ〜

国県道の市境、随所に発見
でも、実際に「集中取締中」は一度も目撃してません

2004/03/09(火) 南東の?
「年度末=工事が多い」って話はよくするけれど、
最近は季節に関係なく年中掘り起こししてるよーな。。

工事渋滞にはまってると、窓の横に「お知らせ看板」が、、
日中でこの工事はやってないはずなのに、この渋滞は何?!
おまけに「南東の・・」後の空白が気になるぅ!!

2004/03/08(月) なんじゃこりゃ?
「そば茶」です。
目を離してた間に
ティーポットがスゴイ状態に!!

2004/03/03(水) 直った?!
先日あっと言う間に壊れたカーステ。
なんと!復活しました。

ってコトで証拠写真。
(ちゃんと見えないけど、点いてるのよん)
直ったぁ〜♪

【後日談】
、、と思ったのも束の間、
翌々日には、ちゃんと点かなくなってました。。

2004/03/02(火) お犬様
街道筋にあるペットホテル&美容室

ずらっと並んだ犬型の石造
ちょっと怖い。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.