最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/28(日) もみじまつり
実家から召集令状が届き、土日で帰省
こんなイイ天気だけど、食糧を略奪してくる都合でつい〜ん。

土曜に所用を片付け、日曜は恒例の母のお抱え運転手
母の車はどーしてこう運転しにくいんだろ?
と思いつつ、今回は周智郡森町までドライブ

観光施設の「アクティ森」に行くと、チャリダーがゾロゾロ。ライダーもチラホラ。ここら辺ってツーリングスポットだったのね。
い〜なぁ〜

せっかくココまで来たんだからと、ちょっと小国神社に寄り道すると、「もみじまつり」やってて観光客してきました。

また機会があったら、今度は猫orネズミで来よっと。

■森町役場■
http://www.town.morimachi.shizuoka.jp/index.html

2004/11/24(水) ひかり開通
9月13日にNETで申込みして
10月13日に宅内調査
本来ならその日に工事→開通だったのが、近隣の承諾が必要ってんで工事延期
1ヶ月経ってようやく今日繋がりました

ネットワークもメールも問題なく設定終了

ひかりが開通するまで、ほとんどいじってなかったデルちゃんがやっと使える♪

XPに慣れてないから全然快適ぢゃない。。
とりあえずメボシイソフトのダウンロードしなくっちゃ

デルちゃんの横にはハーボットのふにふに♪
(つい買ってしまった。。)

2004/11/21(日) ひさびさのお散歩
ネットなバイク友達とのお茶会で、都内まで猫とお散歩♪

ひさびさの猫は、重い。。
前日に燃料満タンにしてあるから、なおさら重いっっ。。

落ち葉に気を付けながら猫を引っ張り出して
またがってみると、、
う〜〜ん。。猫ちゃんまた太った?
って感じ。

乗って走り始めちゃうとそんなことないんだけどねぇ。

今日のお散歩約120km
立ちゴケ等の危機もなく、無事生還しましたとさ。

写真がないから、一緒に行ったK監督号を載っけちゃお♪

2004/11/17(水) ぷち仙石原
俗に「尾根幹線」と呼ばれている道路の分離帯は
こんもりススキ畑になっていた
数日前に通った時には、もっと銀色できれいだったのだけど

百石原と勝手に名付けてみたりする

2004/11/15(月) キライな看板
最近よく目にするこの探偵社の看板が、なぜか好きになれない
まぁ、別に好きになる必要はないのだけど、、

何が気に入らないって、この絵のネーチャン!
乗車姿勢も気に入らないが、ピンクの上着も気に入らない
見ていて腹立たしいのは、単にグラマーだからなのかもしれない

ソボクなギモン
女性探偵社って、社員が全員女性なんだろか?
それとも顧客を女性に限定した探偵社?
はたまた調査対象を女性に限定してる探偵社?

2004/11/11(木) ん??
踏み切り待ちをしていると、前方に妙な人が。。

ロングヘアーに白いマスク
赤い帽子に赤いショートコート&超ショートパンツ
(超ショートパンツのからは、水玉っぽい下着が出てる)
黒の薄手のストッキングに黒パンプス

、、、どう見たって性別は『男』だ

踏み切りが開くと周りの熱い視線を浴びつつ、駅に向かって小走りして行きました

世の中いろんな人がいるもんだ
交番前は無事通過出来ただろうか。。

2004/11/10(水) 宝くじがアイスに
宝くじ換金して、そのお金でゴージャスにサーティーワン

バナナロイヤル(ナッツトゥーユー・チョコレートソース)を注文

ちょっとしあわせ。

2004/11/09(火) ついんつい〜ん♪
目の前を横切った黄色つい〜んを追いかけてしまった

2台連なって走るつい〜ん

降りて外から眺めたかったなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.