最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/01/31(土) コペン乗ってきました
ドライブしてきました。
八王子〜R20〜相模湖〜中央道〜八王子

「試乗車」のステッカーがなければねぇ。。

2004/01/28(水) あっと言う間の一週間
思いっきりだらけてた南の島滞在

でも毎朝6時には起きて、三食ほぼ定刻に食べて、
夜11時には就寝するという『超健康的』な生活をした一週間

特に「何が」っていうわけじゃないけど、
楽しい旅でした。

2004/01/27(火) 毎日1本
「モルディブにダイビングに行く」ってゆーと、
大抵の人はガンガン潜るらしいです。

というのも、初日にスキルチェックをして合格すれば
後は2人以上で好きな時、好きな場所に潜れるから。
(普通はガイドが付かないと潜れません)

でも今回、海のコンディションも良くなかったので
1日1本、計5本しか潜らなかった私。
(他の人は10〜15本潜ってた)

「ホントにダイビングしてきたの?」って疑われないために
いちお「潜ってきたぞ」ってゆー証拠写真。
(左の「○」してるのが私)

2004/01/26(月) お友達
ヤツの名は「サザナミトサカハギ」

ダイバーの吐く泡が好きらしく、
巨大な泡を出す(よーするにへたっぴ)私を追いかけて
ずーーーーーっとついて来ます。

最初はうざったいと思ってたけど、
段々かわいく思えてきました。。

友人達もヤツのことを「おさち(=私)の友達」と呼ぶようになりました。
うれしーよーな、、

2004/01/25(日) 世界のヤマハ!
怠け者ダイバーの私は、一日1本潜ればお腹いっぱい。
みんな熱心にダイビングしてるので、相手してくれません。

なので、ローカルアイランド(地元民の住む島)へ遊びに行ってきました。

そこでTDRを目撃!!

自転車すら少ないこの国で、バイクに出会えるとは!
乗ってる人は役人かしらん?

2004/01/24(土) 覗き窓
モルディブと言えば、水上コテージ!
(貧乏な私たちは、泊りませんでしたが)

水上コテージのリビングルームの床は、一部ガラス張りになっていて
下を覗くと海が見えます。

その水上コテージの床下を、ぷかぷかと徘徊してたのは私です。。
だって、、日影で涼しいんだも〜ん!

2004/01/23(金) 『おばばの館』の面々と、、
南の島に行ってきました(〜1/29)

数年前まで同棲(?)してた友人2人とその友達、母、母の友人
総勢6名のモルディブ珍道中〜♪

中国の正月休み期間だそーで、
歩いて5分ほどの島は中国人に埋め尽くされてました。
ビーチに居ても、部屋のバルコニーに居ても
聞こえるのは中国語ばかり。。
時折彼らの携帯の着メロが、、
♪ちゃんちゃらららん♪ ←とっても中華なメロディー

なんだかねぇ〜

2004/01/12(月) 横濱カレーミュージアム
伊勢佐木町のカレーミュージアムに行ってきました。

ちょうどお昼時だったせいか、
ビルの入口に40人程の列。。
エレベーターの前のモニタには、
各店20分程度の待ち時間表示。。
先日TV放映されたらしい「伽哩本舗」は
入場制限中!!でした。

各店、レギュラーサイズが約1000円、
お試しサイズが約500。
全般にお値段がちょっと高めに感じたのは、
私がビンボーだから??
私の胃袋は1500じゃ満タンにならない。
(燃費悪すぎ。。)

★横濱カレーミュージアム★
http://www.currymuseum.com/

2004/01/11(日) つい〜ん♪
今気になってる車ナンバーワンのツイン!
試乗に行って来ました。

乗り心地は、フツーの軽と変わんない。
(当たり前か。。)
後続車がやたら接近してるよーな、、
(後ろが短いもんねぇ〜)

誰か買ってみない??

2004/01/03(土) 帰省ラッシュ
「45km120分」
ながいドライブでした。

富士市の夜景&渋滞のテールライトがきれいだったんだけど、、
やっぱデジカメじゃうまく撮れないな。

2004/01/01(木) 新年
今年はどんな年になるやら。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.