最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2003/08/31(日) 復活ツーリング
復活した猫で、久々のマスツーリング♪
道志みち〜山中湖経由〜御殿場

サイバーショットの充電を忘れてたので
これまた久々に現場用デジカメを持ち出したのが失敗。。
コイツ時々メディアエラーが出るのを忘れてた!

昼食した店の割り箸袋でテスト撮影
ちゃんと撮れるぢゃん。。

2003/08/16(土) あたいの夏休み
♪やっと三日もらえるのが夏休み♪
てな中島みゆきの歌のよーな夏休みは、
実家に帰ったものの、盆供でちっとも遊べなかった。。

今回の帰省は派手な事故を2件も目撃しちゃって、ちとブルーな道中でした。(写真はそのうちの一件の報道写真)
帰りの東名は雨・雨・雨で寒い上、恒例の大渋滞。

お疲れさまな夏休みと相成りました。

2003/08/12(火) セルフ
ガソリンスタンドや、ドリンクバー
セルフサービスが流行ってるこの頃。
でも・・・セルフうどん??

本場四国では、結構そういう店あるみたいだけど、
どんなんだろ?
100円は安いぞ。
機会があったら利用してみたいお店です。

2003/08/11(月) 月〜♪
家路の途中、真っ直ぐな道の正面に
ぽっかりとでっかい月が登場!

で、デジカメに収めてみたものの
あんなにでっかく見えた月が、普通にちっちゃく写ってる。。

ん〜〜、肉眼で見るとあんなにでっかかったのになぁ〜

2003/08/08(金) しろたんの誕生日
今日はしろたんの誕生日です。

今年もピンバッチ貰いに行って来ました。
狙っていた水色のバッチは品切れ。。

台紙内側にはしろたんからのメッセージが書かれています。
「いつも僕をなでなでかわいがってくれてありがとう(は〜とマーク)」
なぜ知っている?!

2003/08/04(月) みせびらかし〜
猫オーナーさんが、東北ツーリングの道中で東名を通過するってんで
海老名SAまで見せびらかしに行ってきました。

R129も「これでもかっ!」って感じの渋滞だったけど、
東名(上り)も結構混んでました。
SAには、ツーリング中っぽいバイクもいっぱい居たし、
世の中そろそろ夏休みしてるみたい。

私の夏休みは、いつなんでしょ?

2003/08/03(日) 猫でお出掛け♪
猫復活第一弾で富士山麓まで行ってきました。
(寝坊しておいてかれちゃったのはナイショ。。)

行きの中央道はダラダラ運転だし、帰りは更に大渋滞。
暑い上に熱いったら!
腿の裏側から燻製になるかと思ったよ。

んでもって富士山麓の気温がさほど高くなかったのが災いして
肩〜腕がこんがり日に焼けてしまって、ちと痛いっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.