最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2003/07/31(木) ディズニーシー
前日から一泊してディズニーシーに行ってきました
去年秋に行った経験から(恐ろしく混雑していた)
そうとうの人手を覚悟して行ったのですが、
それほどでもなく楽しめました。

美味しい食べ物にめぐり合えなかったのが、残念。。
ランドの食べ物の方が、断然美味しいと思うのは私だけでしょうか。

2003/07/29(火) やもうえず?
なんか変。。
 やもうえず
 やむをえず
読みにくいんだか、読みやすいんだか

ま 言いたいコトは分かるんですけれど

2003/07/21(月) やっと!!!!
猫完成しました

思えば長い道のりでした

この苦労を忘れないように、今まで以上にかわいがってあげようと思います
(でも添い寝はしないぞ)

2003/07/20(日) とりあえず
左側が完成しました!

あと少しで猫復活です♪

2003/07/18(金) 最近の世相
最近妙に「大人くさい子供」が増えて、
世の中面白くなくなってる気がする。
反対に「子供じみた大人」も急増中。。
極めて遺憾(政治家口調・笑)

近頃の事件・事故ニュースを見てると、
自分が犯罪やら事故やらに巻き込まれないのが
とてつもなく幸運な気がしてくるよ。

2003/07/17(木) なかなか
梅雨明けしなませんねぇ。。
上がってこいよ〜梅雨前線!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.