最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/16 成城ランチ
2005/10/14 冬瓜
2005/10/13 ふんわりマーガリン
2005/10/12 猫足
2005/10/11 1セット300円!!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2003/11/16(日) 猫集会
第6.5回の猫集会に行ってきました。

街で見かけることは滅多にない猫、こうして集まる度に
「実は結構な台数が生息してるのでは?」と思ってしまいます。

猫仲間の皆さんに、初お披露目♪
「きれいになったね!」のお言葉をいただき、ご満悦の私。
ウチの半黒猫も仲間たちに会えて嬉しそうでした。
でも、お別れの言葉は「せっかくきれいにしたのにね」

う〜〜〜

2003/11/15(土) もてぎ
K監督の弟さんが出場するってんで、観戦に行ってきました。

牛ステーキ串(塩)はちょっと塩が多目で、たれの方が美味しかったです。
ハヤシライスも、塩分過多な気がしました。
。。ってレースと関係ないぢゃん(笑)

2003/11/03(月) モーターショーに行ってきました。
前回は、モコモコ言ってた私ですが
今回はツインツイン言ってます(笑)

目を惹いたのは、
一般出品(単に駐車場に停まってた)のTDR
後続車に対する配慮(?)がステキ☆
ん?もしや自分の背中を守っているだけなのか?
オーナーさんにお会いしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.