徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/19(火) マイラボラトリー [プラチナ]
 私が卒研をする部屋は小部屋なのです。私のほかに同じ部屋で実験をするのは二人なのです。そして今日、そのうちの一人の先輩が研究のため一週間遠出することとなりました。そしてもう一人は正直あまり実験しに来ない・・・
 つ・ま・り!その小部屋は一週間私のものなのです!!(オイ
 何をしててもいいのです!絵を描こうが、小説書こうがばれないのです。なんて最高!!

2007/06/13(水) あっついねー [プラチナ]
 いやー、今日は暑かった!そんな暑い中私は朝早くから日曜大工(?)をしてましたよ!ペンキ塗り・・・の前のさび落としとさび止め塗りを(笑
 屋根の上登ったりとか、紙やすり使ったりとか、ハケで塗ったりとか・・・うん、これが嫌いじゃないんだな。むしろ好き。夢中になれる(笑
 特に登るの好き。季節はずれだけど満開の桜をみると無性に登りたくなる、そんな人間(笑

2007/06/05(火) なんでだろー [プラチナ]
 ここ最近卒研するのが異様に楽しいんですが、なんでだろう?いいことなのはわかってるけどなんでだろう、理由がわからない。んーと、家にいてゴロゴロしてるなら研究やってたほうがいいって感じなんですが・・・謎。まぁ、朝起きるの苦手なんで重役出勤なのは相変わらずなんだけどね(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.