徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/23(月) 寝る… [プラチナ]
土日はいけないね…学校とか就活とかある意味義務的な予定が入ってないとまずいね;何もないととにかく寝ちゃうんだよね;今日(22日)だって一日の4分の3くらい寝てたんじゃないかな?いろいろやりゃあいいのにねぇ…

2007/04/10(火) 色んな出来事より一つのネタ [プラチナ]
 今日面接行ってきました、アニメイトにも行ってきました。このこともうちょい詳しく書こうと思ったらありえないことがあったので省略(オイ
 で、何があったかというとプリンの話。えーと…聖学キャラに置き換えてみましょう(笑)性別とか色々気にしないでね。
 父→英子さん
 私→大石先生

「秀ちゃーん、ちょっとランニング(本当はウォーキング)行ってくるけどコンビニで何か買ってこようか?」
「じゃあ、プリンが食べたいかな。焼きプリンがいいな。」
「わかったー、買って来るね!」

      ・・・数十分後・・・

「秀ちゃーん、焼きプリンなかったよー;;」
「そっか、普通のプリンはあった?」
「なんかね、変なのがあったの。」
「変なの?」
「うん、電子レンジで暖めるプリンだって。」
「えええ!?電子レンジで暖めるの!!?」
「うん。」
「そ、そうなんだ…」
新商品かなと思いつつレジ袋の中から取り出す大石先生。
「こ、これは…!」
“オーブン仕上げ、とろ〜りプリン”
「………」

シンジラレナーイ
         

2007/04/09(月) [管理人]おひさしぶりです!
おひさしぶりです、管理人です。

最近、オバケに追いかけられる夢ばかり見ている気がします、布団の中でさえ落ち着けない管理人です。

人から頼まれたことは出来るのに、自分でやったことに対して成果が現れません、基本は聞き手な管理人です。

イラスト最近描いてません、実験ノートの隅っこにボールペンで落書きをしたくなる衝動と戦う管理人です。



とりあえず現実逃避したいんですがダメですかソウデスカ(何

2007/04/07(土) 知恵の輪 [プラチナ]
 今日一個はずすことができました!うれしかった(笑)

2007/04/04(水) うああああ!! [プラチナ]
 小説が書きたい書きたい書きたい…聖学じゃないけどね、ごめんね。とにかく書きたいよー!今無性に書きたいのがとりあえず一つ、陰陽師とか浄霊師とかそっち系の話…かきてぇ。いや、もう頭の中で始まってるんだけどなぁ…キャラもできてるし。
 なんてぇの、プラチナは小説を考えるとき絵から入ります。皆さんはどうですか?絵を描いててこいつ登場させたいなとかこのワンシーン出したいなみたいな感じですか?それとも…どうやって書いてます?(他の書き方しらない;)いつかお披露目できたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.