徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/28(水) なぜゆえに!?  [プラチナ]
 バイト中O町の消防署を通ったのさ、そこの壁にはブリーチの一護が!!えええ!?何で!?おかしくない?彼は火も水も関係ないよ!?せめて氷雪系最強日番谷隊長にしようよ!!主人公だからってさー…消防署さん一護しか知らないなきっと。絵も微妙だしね。
 ま、そんだけです。

2007/03/27(火) 忙しいからこそ [プラチナ]
 いろいろやりたくなるんだなぁ…絵描きたいし、小説書きたいし、ゲームしたいし!!特に最近やってみたいのがHP(ブログ)を作ってみたい!!いやね、高校のときの友達がブログやり始めたからみてね〜と言われたからなんだが。なんかいいよね…少し落ち着いたら挑戦してみようかな…その時は管理人作り方教えてね!

2007/03/26(月) ロマンスの神様 [プラチナ]
 なんだかここに書き込むのが楽しくなってきたプラチナです。(今更かよなんて言わないで)
 今日からバイトやってます。就職活動…してますよ(笑)この時期限定の短期なんだけどもうで4年目のとこで、人手が欲しいからちょっとお手伝いをしてるだけなので「すいませーん、明日就活で休みまーす。」といえば休ませてくれるのです。そこは毎年アルバイトを5〜6人とるのだけれど今年はやけに理系率が高かった(笑)物理の子がいてバイオの子がいて情報環境とかいう子がいて、私は化学で。これに地学の子がいれば完璧だね!見たいな話をしてて…ふと思ったのが地学専攻ってなかなかいないと思うんだよね。いや、私は習ったことあるけど普通習わないだろ?地学専門ってなると天文学者とか考古学者とかそういうロマンを追い求める職業になるのかしら?
 ちょっといいな。

2007/03/25(日) どことなく、それとなく、なんとなく [プラチナ]
 プラチナとプラナリアって(語感が)似てない!?(オイマテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.