徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/14(木) ただいま[店長]
こんにちは、店長です。

ただいま店長、下の写真のもののある所にいます。さぁ!ここで問題です!店長は今現在(17時11分))どこにいるでしょう!
@ インディ○・ジョ○ンズの前
A マ○メイド・ラグ○ンの中
B タワ○・オブ・テラ○の前の公園
見事正解した人には店長から賞品として土産話を提供しようと思います!

とりあえず、時間もないので答えとお土産話はまた明日以降にでも。

以上っ!

2006/09/05(火) ちかれたぁ[店長]
こんばんは、店長です。

まず最初に一言。管理人よ!"祝福の海"ではなく"祝祭の海"だからね!そこんとこ間違えないでよね!(ぷんぷん)>キモ

そんなわけで、今日のお仕事は疲れました。(只今5日の午前1時半)何で疲れたかと言いますと。今日は店長のバイト先の5歳の誕生日だった上に、それを記念してオーナメント・タグを配っていた上に、さらに今日からNEW OPENしたアトラクション(しかも絶叫系)があったためです。お陰でてんてこまいな一日でしたよ!!A6パスポートが異様に混んでいて2時間くらい売りっぱなしでしたし。あれだ。シリキ・ウトゥンドゥの呪いだ!そうとしか考えられない!!

管理人は大変だねー。とか言う店長も管理人とプラチナと行く6日前に高校からの友達と行くことになっちゃいましたが。あーあ。管理人とプラチナのお財布状況によってはA6パスポートでT○Lの方に行って配り物もらいたいなーとか考えてたのに。残念。場合によっちゃあ3100円の所を1600円で入れるかもしれないけどどうよ?しかも今年は夜にハロウィンのショーやるらしいから損はさせないかもよ!>ちょっと私信

ま、そんなとこかな。以上っ!

2006/09/04(月) 嬉しいんです…が[管理人]
どうも、管理人です。
9月になりましたが、残暑は厳しいですね〜相変わらず。
でも時々めっちゃ寒い日とかあって、毎朝ちゃんと天気予報みないとその日の服装が選べません@@

さて、私ら3人はまだ夏の長期休暇を闊歩中なのですが、やはり休みときたら目一杯遊びたい。
暑いとはいえ、天気もむちゃくちゃいいですからね!管理人なんかは外に出てワーッと遊びたい気分になります。
で、今度管理人と店長とプラチナでネズミーシーに行くんですよ。
えぇ、そりゃもう楽しみにしてますとも。
してるんですが。
今月、どこがどうなったのか、あと2回も祝福の海・ネズミーシーに行くことになってます。
1つは高校以来の友人らと、来週に。
計画してくれた友人によれば、ほかに遊ぶところが思い付かなかったという。
もう1つは、なーんと店長らと遊びに行った翌日に家族で。目的は妹の久々の息抜きと、新アトラクションと、みつきぃが超かっちょよくドラムを叩くシーンがあるという新しいショー。
家族と行くならお金の心配はとりあえずないのですが、それでも私今月かなり出費ですよ。
他の友人らとカラオケ久々に行くし、来週一緒に祝福の海に行くメンバの一人が開く初ライブにも足を運ぶ予定だし。
あぁ、お金って大事だなぁ…(しみじみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.