徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/20(日) ♪あーりーす いん わんだーらーんど[管理人]
お久しぶりです、管理人です。
現在、福島県は会津にて、お墓参りついでの旅行中です。まぁ一泊二日なんですが。
んで、なんで日記の題名がアリスの歌かといいますと。
泊まった先のペンションが、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたところなんですね。
そこら中アリスコレクションだらけです。
アリスなので、家具やらも西洋アンティークが中心。
ちょっと裕福なイギリスの家庭にお邪魔した…といった感じで、めっちゃ可愛いです。
そんで、ペンションの庭が広い!
窓の外から沼が見えるんですが、眺めがいい〜!
ご飯も美味しいです(笑)
そして何より、露天風呂!
これがまた、楽しい仕掛けが施されてるんですよ。
テェシャ猫の像の口からお湯が出てきたり、ブラックライトの夜空が見れたり。
ちょーっと湯船が熱かったですが(笑)

さて、そんなわけでこれから奇人天才画家・ダリの展覧会行ってきます。

2006/08/12(土) これから[店長]
お家に帰る店長です。

そんなわけで、今下の画像の駅にいます。この後、11時20分に発車します。(只今11時10分です)これから4時間ぐらいかけて東京に行き、それから1時間半くらいかけて家まで帰ります。きっと妹と二人して、家に帰ったら即行でパソコンかテレビに食らいつくと思います。別にパソコンがなくても生きていけますが、あったらあったでやりたくなっちゃうんですよね。
あぁ、でもやんなるのが東京が雨降るって話じゃないですか。行きも雨だったのに帰りも雨なんてやだなぁ。
そんなわけで、管理人とプラチナはお土産は期待しないように。だってほぼ生物(「せいぶつ」ではなく「なまもの」)しか売ってないんだもん。

でわでわ。以上っ!

2006/08/10(木) 田舎[店長]
こんにちは、店長です。

店長は現在本州の端っこの県にいます。母方の祖父母の家に帰省中です。8日にこっちに来て、昨日は父方の祖父母の家に行き、今日は妹と二人でプールに行ってひたすら泳いでました。と言うわけでもう疲れがMAXなので近況報告だけで終わります。あ〜、パソコンってかネットしてぇ。
下の画像は父方の祖父母の家の庭から撮った画像です。こんな田舎です。

以上っ!

2006/08/04(金) きゃーーーーーーーーーvvv[店長]
こんばんは、店長です。

キました。キましたよ。キちゃったんですよ!!
ジャッキーマジ格好いいーーーーー!!!惚れた!!!
何あのいい男?!!山ちゃんボイスも良い感じにマッチしてかっこよさ倍増だよ?!!あー、マジ抱かれてぇ。ってかあのボイスで囁かれたい。
とまあ、一通り叫んで気が済みましたので説明したいと思います。
今日は妹と二人でポケモンの映画を見てきました。ジャッキーというのは映画に登場した格好いいお兄さんです。少し前に出たポケモンレンジャーというゲームの設定を元にしたキャラクターらしく、今までとは違い、特定のポケモンを用いてバトルするのではなく野生のポケモンの力を借りて自然を守るらしいです。未プレイなのでよく分からないのですが。今回の映画を見てちょっとやりたくなりました。
というか、ちょっと思ったのですが。今回の映画にポケモンレンジャーが出てきたのって、ゲームの売れ行きがよくないからじゃないのかなって思いました。マナフィが貰えるのもポケモンレンジャーのゲームですし。っていうか、前売り券の半券で限定ポケモン貰える載って実はゲームの売れ行きが落ちてるからなのかしら…?
まあそんな裏事情はさておいて。
店長がジャッキーに惚れたのは格好いいからなんですが、どこが格好いいかというと!アクションシーンが格好良かった…!!店長ああいうところに弱いです。ああいうかっこよさのある人大好きです。
で、実際本編はどうだったかというと。うん、ぶっちゃけ微妙。店長的にはもうちょっとサトシの出番を多くして欲しかった…。

まぁ、あんまりまとまってませんが。以上っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.