徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) お買い物♪[管理人]
久々に、バイト以外で出かけた気のする管理人です、こんにちは。
春物のキャミとスカートを買っちゃいました!
買い物で服買ったのも久々だぜ!!しかもバリバリ女物!
オレ様、割と男物の服をよく着ますから。
そしてゴシックも捨てがたく…ってかむしろ好んで着たい、ストライクゾーンの広い(←使い方が間違ってる)管理人です。

…お金の供給と需要が釣り合わないです…(アホ)。

明日は花見です、イェイッ☆


(↓…上記書き込みから5時間後…はた、と気づいた事↓)
……あ、5日ほど前に苺狩り行ってましたね、そういや。
全然久々のお出かけじゃなかったですね!
あっはは管理人ボケるの得意ですからーーーっ!!
ごめんね天然で!ぇえ!!

2006/03/26(日) 苺と蛙と蜂[管理人]
某懐メロのような題名(何
さて、この前書いた苺狩りのリベンジ行ってきました!
30分で1,200円!高いぜ!
小さい苺のほうが甘くて美味かったので、質と量を考えれば当然とばかりに小さいのばっかり食べました。
で、食べてる最中。
苺の葉の間をうごめく小さな影が!
おぉおっ、これは!?
かわゆい雨蛙ちゃんではありませんかー!
管理人、無類の爬虫類・両生類スキーでございます。
よっぽど捕まえたろうと思いましたが、手が蛙の粘膜で汚れると苺が食べれなくなるので断念。
しかし写真にはしっかり収めました☆
さて、苺と蛙たんを堪能し、帰りの車の中。
…ふと、左の袖の中で何かが動きました。
あーん?と思い、何気なく袖の中を見ると…。
なーんと、蜜蜂くんがぁっ!!
いつ入ってたんだよ!?
そして何故気付かないかな自分!!
びっくりして、車内で「ぎゃーっ!」と叫びましたよエェ!
ちゃんと逃がしてやりました勿論。
刺されなくてよかった。
そしてそれ以上に、潰さなくてよかった。(←心から)
そして画像は苺狩りのものー。

2006/03/25(土) リベンジ![プラチナ]
間違えて消したのをもっかい書きます。で、何かってーと今惚れ込んでるもんについてだったんすよ。まぁ、長いですがお暇な方はどーぞ☆

その1.次長課長:前にも書いたけどこれは、うん、ヤバイです。一日一回見ないとダメです。テレビ出ない日はビデオ回して見てます。ルミネ行きたいです。てかそのうち行きます(断言)以下個人について!
・河本準一…楽しい、素で楽しい!!コントのキャラもいいけど普段のほうが好きです!歌とタンバリンメチャメチャ上手いよね!凄くないですか!?
・井上聡…ここまで天然な人だとは思ってなかったです。いい意味で裏切られました☆ボソッと言う一言がクリーンヒットしちゃうんだな!

その2.水曜どうでしょう+チームナックス:オススメです!!好みが別れそうだけど、とにかく一度見てみて下さい!!これもそれぞれ個人で!
・大泉洋…最近ドラマに出てるけどやっぱりバラエティ!ドッキリやハプニングの時のリアクション&台詞は天下一品!北海道のスターです!!
・鈴井貴之…素晴らしいメンバーをまとめるすんばらしい社長さん!自ら過酷なおかしなロケに出るんですもの、こんな人他にはいないよ!!
・藤村くん+嬉野くん…声だけなのに物凄い存在感のある大魔神こと藤村くんと上の人達を黙々と映し続ける嬉野くんは“どうでしょう”の影の立役者だ!!
・安田顕…カッコイイ部類に入るだろうに不器用で天然おバカなのが可愛く(?)見えてしかたないです☆ONちゃんの時の軽快な動きも見物!
・森崎博之…“チームナックス”のリーダーであり脚本演出を手掛ける才能溢れる方。しかし彼を見てると中学の時の男子を思い出すのだが…
・音尾琢真…声が好き!!メンバーの中で一番若くて(でも30才)元体操部だから動きもいい!ただちょーっと顔がオモシロ系なのはご愛嬌か(オイ)
・佐藤重幸…私の中ではトキオの国〇君に似ていると思ってます。あと、あなたの酔い潰れっぷりには清々しさを感じてしまいました!!

書くの疲れたぁ…二度目だからさらに疲れた。読んだ人いるのかな?ちょっとでも興味を持っていただけると幸いです!!
では!!

2006/03/22(水) 念願のっ![管理人]
我がサイト『聖駿学園物語』に、一筋の光が!
ついに、サーチサイト様に登録しましたよー!
このたび登録させていただいたのは、『☆テニプリ上方りんく☆』というサーチサイト様です。
テニプリの二次創作作品で、しかもギャグ専門という素晴らしいサイト様です!
今まで『聖学』は、「半二次創作的オリジナル」という謎のジャンル付けのため、なかなか良いサーチサイト様と出会えなかったのですが…。
というか、果たしてこのサイトを登録しても良かったどうか、今でもちょっぴり不安でございますヒー;;

トップにサーチサイト様のバナーを張らせていただいたので、ぜひ一度行かれてはいかがでしょうか?

------------------------------------------------------------

店長それ知ってるよ…[店長]

こんばんは。お久しぶりな気がとってもする店長です。

そんな訳で、管理人曰くサーチサイト様に登録したそうですね。『☆テニプリ上方りんく☆』。どこかで聞いたことある名前だな〜、と思い記憶を探ってみたところ。店長のお気に入りに登録されていました。(エヘv)ってかね、前々から思っていたけどさ、うちテニプリ扱ってる訳じゃないのにテニプリのところに登録していいのかなぁ?まぁ、たまに店長の日記にテニプリのこと出るけどね。

そうそう、テニプリといえば今週のジャンプ。リョーマ君が勝ってべー様が坊主になっちゃいましたね。(やったぜこのやろうv)店長的にはわりかしべー様好きじゃないんで、これで少しは人気が落ちればいいさとほくそ笑んでたりします。その前に、一つツッコミどころが。
リョーマ君はどこからバリカン取り出したの??!!!
店長と店長の妹はきっと乾先輩か不二先輩辺りだよねと予想をつけました。その二人が妥当じゃないですか?

そして最近の店長のゲーム事情。KH2は1回目はクリアして今は隠しエンディングを見るために2回目をやり込み中です。大体3/4くらいまできているので今週中位には終わるかな?でも最近は妹もやり始めてしかも春休みに突入したから昼も夜もやり放題って訳にいかなくなったから今週中は無理かも。とりあえず今後の予定としては。
KH2→KH(隠しエンディングのためのやり込み)→DC(メモリアルカプセルゲットの旅)→FF9→FF8(でも多分やらずに返しそう)→BLEACH
という感じですかね。もしかしたらKHとDC逆になるかもですが。DCの方が絶対に早く終わるんで。

以上っ!

2006/03/21(火) 王ジャパン世界一おめでとう![管理人]
一時は逆転負けするかと思ったけど…優勝バンザイ!!
実は私、昨夜ちょうど野球決勝戦を見ている夢を見まして…。
その夢の中では、
日本→5点
キューバ→44点
という恐ろしい試合になっていまして。
確か5回か6回裏くらいの時点の点数だったと思います。
良かった、正夢にならなくて。
正夢でもかなり怖いですけどね!

そして今日、管理人は家族で苺狩りに行ってきました!
行ったけど、『本日の苺狩りは終了しました』の看板で朽ち果てましたっ!!orz
2時半くらいに苺狩りを運営しているハウスに着いたのですが、苺が甘くなる一回目の時期をちょうど過ぎた頃で苺の苗が疲れているのと、数が少なくなっていたのが重なって、11時にはほとんど食べれる分がなくなって終了してしまったとか。
来週あたりにはまた甘い苺ができるそうなので、リベンジしに行きますよ!
つか、すげー人気だな苺。
結構大きなハウスなんですけどねー。
以上!

2006/03/19(日) 機 種 変 更 ![管理人]
ついに、ついに管理人の携帯が!
あの、蝶つがいがバカになっていて、充電完了してから5時間もすれば電池切れてしまうような、あの携帯が!
機種変更で、新しくなりました!
あぁああ良かった、本当に良かった。
最新型とまではいきませんが、一応満足満足。以上!

2006/03/16(木) ………[プラチナ]
さっきまで15日分の日記として私の携帯から書けるであろうギリギリを書いてて出来上がってさぁ!というところで間違えてクリア押して前の画面に戻って全部消えました…文章支離滅裂かもしれないけどすいません…立ち直ったらまた挑戦します…では

2006/03/11(土) これだからド田舎は![プラチナ]
嫌んなるよ本当に…ども、欲しいCDが見つからずに嘆いているプラチナです。
田舎って…ねぇ…発売してまだ20日しか(20日も?)たってないのに初回版どころか通常版さえないとはこれいかに…頑張って捜します…
以上!

2006/03/10(金) 今さら…が飛び交う正月企画[管理人]
はい、復旧完了(何)
やっと再稼動です、『聖駿学園物語』。
HP作成するソフトを前回使ってたものと違うものにしたため、使い勝手がいまいち分からずデータ消去と取り込みの繰り返しを延々…。
つまらないし、疲れた(ぇ)。
でもまぁできたし、よしとしよう。うん。
そして今さらUPする、正月特別企画。
いいじゃん、どうせ奴らに平穏な日々なんてないさ!(マテ)
実沙ちゃんの初夢+αの小説でございます。
ちょっと長めですが、楽しんでいただければと思います。

2006/03/06(月) ぱっとみ不審者[店長]
こんばんは、店長です。

そんなわけで、昨晩の店長はぱっとみどころかふつうに怪しい人と化していました。
理由を語らせてください。昨晩は、KH2をやっていました。(微妙にネタバレありなのでご注意下さい)ロクサス編(仮)の真ん中あたりというところまできてアクセルと言うキャラクターが出てきたんですね。どこかで聞いたことある声だなぁと思い、イベントシーンだったのでポーズをかけてゆっくり考えてみることにしました。以下店長の心の中。
『割と最近聞いたことある声だよなぁ……………………??!!!!レ、レレレレレ、』
レノッッ??!!!!」(実際に叫んで、夜中ということに気づき慌てて手で口を押さえた)
そうです!店長がFFZの中で3番目に好きな男性キャラのレノの声です。もうそれにきづいた後が大変でした。アクセルは顔自体もなかなか店長好みでKH2をやる前から目を付けてたんですよ。そんな彼がレノボイスですよ。彼が出てくる度に動悸息切れが起こりつつも顔は最大限ににやついている訳ですよ。ほら、これで立派な不振者の出来上がり―。他にも、ソラとロクサスは可愛いし、レオンは格好いいわで、KH2は店長にとって天国です。(クラウドにはまだ巡り会えていません)

それだけ言いたかったんで。

以上―。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.