徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/31(火) ク〜リア〜!![店長]
こんばんはー、店長です。

そんな訳で。『DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Z-』をクリアしましたー!あー、長いようで短かった。ってかむしろ肩凝った。うん、でもまぁ面白かったですよ、割と。クラウドがかっこよかったので満足です。出番少しだけでしたが。
というかですね。つっこんでいいですか?
アレむっちゃ腐女子が喜びそうな場面じゃない??!!!

えっと、あんまりおおっぴらにできないことを叫んだので反転で。ヴィンシェルはまだいいですよー、ノーマルですからね。シェルクは可愛いところがあるので好きですし。でもさ、何あの兄弟?!! むしろスクエニ?!!そんなんだから、FFZは腐女子のためのゲームとか言われてるんですよ。
そんなこんなで一回クリアしたので今はやり込み中です。Gacktが本編に出てるって言う話だったんですが、どうやら隠しエンディングに出てくるらしく、その条件をクリアできていなかったので、他のものと含めどうせなら最初っからやっちゃうか、という感じのノリで最初っからやっています。でもまぁ、明後日は最後の試験なので明日はお勉強です。でも多分、今週中位にはクリアできてそう…(苦笑)そんな訳で、もしかしてもしかすると更新できない可能性ありです…。ら、来週までには頑張ります…!!

ついでに『100question for " Final Fantasy 7 " fans 』にも答えてしまおうかと思います。

------------------------------------------------------------

≪ リミット技&最強武器編 ≫
056. パーティ全員、リミット技はLEVEL4まで覚えさせましたか?
 エアリス以外は全員覚えさせました。2回目ではエアリスにも覚えさせましたが

057. 一番苦労して入手したキャラの奥義書は?
 クラウドかな。闘技場での連バトルはなかなか疲れました

058. お気に入りのリミット技はなんですか?理由もお書きください。 (いくつでも可)
 クラウドは破胱撃、超究武神覇斬。前者はザックスのパクリにトキメキ、後者は普通に格好いい。エアリスのはたいがい実用性が高いから好き。レッド]Vのスターダストレイとコスモメモリーは星が綺麗ですよねー

059. 自分が実際にリミット技を使えるとしたら、どの技を誰に使ってみたいですか?
 クラウドの超究武神覇斬を、まぁとりあえずセフィロス辺りに

060. パーティ全員、最強武器は入手しましたか?
 手に入れられるものは全て手に入れないと気が済みませんから!

061. 一番苦労して入手したキャラの最強武器は?
 クラウドかな。ウェポンとの追いかけっこは大変でした。途中で見失ったりして世界中を飛び回りましたよ

062. お気に入りの最強武器はなんですか?理由もお書きください。 (いくつでも可)
 クラウドのアルテマウェポンかな。残りHPで攻撃力が左右されるのが微妙だけど

063. 自分が実際に最強武器を扱えるとしたら、どの武器を扱ってみたいですか?
 どれも結構です

------------------------------------------------------------
≪ キャラクター編 ≫
064. クラウドに対して一言
 何でそんなに格好良くて、ちょっと可愛いんだー!むしろ美人さんで大好きだー!私のツボを確実についてきているよ…

065. エアリスに対して一言
 何て言うか、死んでくれてありがとう?

066. ティファに対して一言
 物語初期の君が好きだったよ…

067. バレットに対して一言
 バカだよねー。でもそんなバカなバレットが好きだよ

068. レッドXVに対して一言
 物語後半退化しすぎじゃね?

069. シドに対して一言
 おっさん走りをどうにかしてください。むしろやめて下さい

070. ケット・シーに対して一言
 デブモーグリ共々抱きしめさせて!

071. ユフィに対して一言
 FFZの女の子の中では君が一番可愛くて好きだよ

072. ヴィンセントに対して一言
 そのマイナス思考、どうにかしない?そしていい加減、ルクレツィア離れしようよ

073. ルーファスに対して一言
 ウザイ(AC感想)

074. レノに対して一言
 格好いいよー。ACはあんまり格好良くなかったけど。むしろ、ねぇ…?

075. ルードに対して一言
 頑張ってティファゲットして!

076. イリーナに対して一言
 ってかさ、ぶっちゃけいらないよね?

077. ツォンに対して一言
 諏訪部さーん!(LO感想)べー様…?

078. セフィロスに対して一言
 …実はおバカさん?

079. ハイデッカーに対して一言
 ガハガハうぜぇ

080. パルマーに対して一言
 口調がなれなれしくてウザイ

081. スカーレットに対して一言
 キャハキャハうるせぇよ、おばさん

082. リーブに対して一言
 ひっそりこっそり陰ながら好きです

083. 宝条に対して一言
 よくも私の(違)クラウドとザックスをあんな目に遭わせてくれたなクソバカ野郎!!

084. ドン・コルネオに対して一言
 マジになるとそれなりに格好いいんだけどねぇ…

085. その他のキャラに対して何か一言ある方はどうぞ (何人でも可)
 ザックスー!戻ってきてーーーーーー!(きっと無理)

------------------------------------------------------------

以上っ!

2006/01/21(土) 続『100question for " Final Fantasy 7 " fans 』に答えてみました[店長]
≪ イベント編 ≫
031. あなたの一番好きなイベントは?
 クラウド復帰後のニブルヘイム事件の本当の回想イベント。LOの影響受けまくりです。あと、インタ版のみのクラウドとザックスの神羅屋敷からの逃亡回想イベント

032. ウォールマーケットでのクラウドの女装イベントでは、彼が選ばれるように必要アイテムを揃えちゃいましたか?
 もちろんですとも!やるなら完璧にがモットーですから

033. カームでの回想シーン、メニュー画面のクラウドが若かりし頃の彼になってるのに気付いてましたか?
 最初は気づきませんでしたが、アルティマニアを見て気づきました

034. ジュノンでの神羅兵に変装しての行進イベントでは、視聴率は最高何%でしたか?
 確か、35,6とかそのくらい。コツが分からなくて何度も失敗してしまいましたから

035. 続いてのルーファス見送りイベントでは、好感度はどのくらいでしたか?
 そっちはボタン押すだけだったので、150近く行っていたと思います

036. 1回目に訪れたゴールドソーサー、誰と園内を廻りましたか?
 1回目のプレイでは1人で行こうとしたらエアリスが付いてきて、2回目では自主的にユフィと行きました

037. コレルプリズンに落されてからのチョコボレース、何回目くらいで優勝できましたか?
 1回目では2回目で、2回目では1回目で優勝できました。2回目で気づいたんですが、あのチョコボマジで遅すぎですよ。よく1回で優勝できたなって思いましたもん

038. そうそう、ユフィは仲間になってますか?
 もちろんですとも!

039. ユフィが仲間になっているのであれば、ウータイへは行きましたか?
 はーい。レベル上げとマジックハンマーを覚えるために 
 
040. ウータイの五強の塔でのイベントはやりましたか?
 もちろん。ユフィの最強武器はあそこでもらえた気がするので。何事も楽できるのが一番です

041. 2回目に訪れたゴールドソーサーでのデートイベント、誰とデートしましたか?
 エアリスでした

042. バレットとデートしちゃった人っていると思いますか?
 プラチナがユフィ目指してバレットになったそうです

043. 古代種の神殿での 『ケット・シー1号機 犠牲』 では、ちょっと感動しました?
 クラウドとエアリスの相性を占うところとかちょっとほろりとなりましたね

044. ボーンビレッジでの発掘イベント、発掘に夢中で一時ストーリー進行がストップしちゃった?
2回目で当たったのですぐに進めました。ストーリーの続きが気になったので

045. 忘らるる都でのエアリスの死、やっぱりショックでした?
 ショックなのと清々したのが半々くらいです。エアリスはあまり好きではないので。ティファもですが。

046. アイシクルロッジでのスノボイベント、楽しんじゃいましたか?
 楽しみつつも四苦八苦していました

047. まさか主人公がパーティを離脱!? 許されますか?
 あの場合ではしょうがないかと。そういうストーリーですから

048. ところで…コンドルフォートでのバトルはちゃんとやってます?
 全くもって!時間と金の無駄です

049. ヒュージマテリア全4個、全て奪還できましたか?
 もちろんですとも!負けは許されません

≪ 隠しイベント編 ≫
050. 古の森へは行きましたか?
 特に何の疑問も持たず、普通にクリアしました

051. 海に沈んだ神羅飛空挺へは行きましたか?
 正体不明達から何度も逃げつつお宝をゲットしてきました

052. 黒いアルテマウェポンは倒しましたか?
 もち!でないとクラウドの最強武器が手に入りませんから!

053. ヴィンセントの過去は見ましたか?
 ルクレツィアのほこらのやつですよね?上記同様の理由で見ました

054. ゴブリンアイランド&サボテンアイランドは発見できましたか?
 はい。ですがなかなか見つけにくかったです。特にサボテンのほうが

055. チョコボ仙人に会って、いろんな種類のチョコボを作りましたか?どの種類を作りました?
 いくら交配させても川しか生まれなかったので、あきらめました

----------------------------------------------------------

どうもこんばんは。店長です。

雪ですね。センター試験の日はいつも雪が降ります。何故でしょうね?不思議だ…

そんなことはどうでも良いとして。今日店長は、生まれて初めて髪を染めました。バイト先が厳しいので、分からない程度にですが。まぁ、店長元々真っ黒なので、分からない程度でも結構染まってますが。でも、店長自身は結構染まったなぁ〜、と思うんですが、家族にはそんなにわからないねと言われます。何でだろう…。そして、染めたせいか明らかに髪がざらざらしています。お手入れしなきゃ…。

そしてそして。この間言っていた番外編小説が一個書き終わったので、近々打ち込んで更新したいと思います。が!店長達大学生なので来週から2週間くらいテストです。そんなわけで、店長が打ち込んでもアップするのは管理人なので管理人にどれだけ余裕があるかに更新がかかっています。なのであまり期待しないでください。

以上っ!

2006/01/19(木) 日本語って難しい[プラチナ]
今日家に戻ったらテレビがついてて耐震強度問題がやってたのですよ、そんで画面に“参考人質疑(さんこうにんしつぎ)”と書いてあったのを“参考・人質・疑(さんこう・ひとじち・うたがい)”と読みました!!どんなんだよ!!!
お母さんに笑われ弟に呆れられました…日本語って難しいね(笑)
以上!

〜〜おまけ:プラチナ今日のお母さん(話一部抜粋)〜〜
私:「…あのね、そんでイヌイットかよ!!みたいな……」
母:「えっ!?犬、一頭??」
〜完〜

2006/01/18(水) 希望の光が見えてきた!?[プラチナ]
昨日店長と管理人とブリーチミュージカル見に行ってきました!!前回よりもアドリブが多くて楽しかったです!!!
で、希望の光とはさっきお父さん自らが何気なく行った一言「うちもインターネット繋ぐか…」イエッサァァ〜〜ッッ!!Σ/(^_^)言葉だけじゃないことを祈ります!!!
…まぁ、一つ問題があるとすれば弟かな‥夜に遅くまでやりそうだしなにより変なとこに接続したりしないだろうか(滝汗)携帯の方で未遂ありなやつなんで……
色々クリアすればいつかはパソからこんにちわできると思います、思いたいです、思わせろ〜〜!!
以上!

2006/01/17(火) 『100question for " Final Fantasy 7 " fans 』に答えてみました[店長]
≪ 無難な質問編 ≫
001. まずハンドルネームをどうぞ。
 今更ですが、店長こと柳城真莉です

002. 生年月日、出身地は?
 198○年2月18日に山口県で生まれました

003. FF7をプレイするきっかけは?
 友人が買った『FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN』を借りてみたものの、内容がいまいち理解できなかったので

004. FF7を今まで何回プレイしましたか?
 現在2回目やってます

005. キャラクターの名前は変えてプレイする派ですか?
 断固として変えるつもりはありません!……2回目ではレッド]Vをナナキにするか少し悩みましたが

006. 好きなFF7キャラは誰ですか?
 もちろんクラウド!あと、ザックスとレノも好きです

007. 嫌いなFF7キャラは誰ですか?こっそり教えてください。
 好きじゃないキャラならたくさんいますけど、嫌いなキャラはいないですかね

008. 自分に似ていると思う、もしくはなってみたいぜ、と思うFF7キャラは誰ですか?
 似ているキャラはいません。なってみたいキャラは…ユフィ。第3者の視点から物事を見るのが好きなので遠すぎず近すぎずなユフィで

009. FF7以外でプレイしたFFシリーズを教えてください。
 確か、Xを少しだけ

010. 攻略本を買ってプレイしましたか?
 もともとZは父が中古でセットで買ってきたものなので使いました

011. FF7で満足なシーン、又は展開はどこですか?
 満足といわれると特に思い浮かばないですね…。好きなのはニブルヘイム事件の本当の回想シーンですかね(LOST ORDERの影響大)

012. FF7で不満なシーン、又は展開はどこですか?
 シーンや展開というか、もっとザックスを出して欲しいです。そして、あまりクラウドをエアリスとかティファと仲良くさせないで欲しいです

013. あなたのベストパーティ3名を教えてください。
 クラウド(主力)、ケット・シー(サブ)、エアリス(補助)

014. FF7の世界で、本当に存在していたら訪れてみたいなと思う場所はどこですか?
 特にないですけど、強いて言うならゴールドソーサー

015. お好きなカップリングは?
 カップリングというか、ヴィンセントとユフィをくっつけたら面白そうだなと思います。公式?カップリングは好きじゃないです。…アブノーマルならザックラが大好物です

≪ マテリア編 ≫
016. 今作はマテリアを装備する事によって誰でも魔法など使えるようになりましたが、それについてはどう思いますか?
 いいんじゃないですか?他の作品やってないのでよく分かりませんが

017. あなたの理想とするマテリア装備の組み合わせを教えてください。
 特にないですね。私は支援マテリアは「ぜんたいか」くらいしか使いませんから

018. あなたの 「このキャラには、このマテリア」 というこだわりはありますか?
 クラウドには「カウンター」と「れんぞくぎり」。エアリスには回復系

019. よく使った、又はお気に入りの独立マテリアは?
 「かばう」、「カウンター」、「てきよせ」

020. よく使った、又はお気に入りの支援マテリアは?
 「ぜんたいか」くらいしか使いませんでした

021. よく使った、又はお気に入りのコマンドマテリアは?
 「ぜんたいぎり」、「あやつる」、「てきのわざ」、「れんぞくぎり」

022. よく使った、又はお気に入りの魔法マテリアは?
 「かいふく」 くらいですかね

023. よく使った、又はお気に入りの召喚マテリアは?
 成長させるだけで全くもって使いませんでした

024. コマンドマテリア 『てきのわざ』 はすべてラーニングしましたか?
 3つだけコンプリートしました!3つあれば十分ですし

025. 隠し召喚マテリア 『ハーデス』 『テュポーン』 『バハムート零式』 は入手しましたか?
 ……隠しだったんですか?

026. 隠し魔法マテリア 『ふういん』 『アルテマ』 『フルケア』 は入手しましたか?
 上に同じく

027. マスターマテリア 『マスターしょうかん』 『マスターコマンド』 『マスターまほう』 は入手しましたか?
 「まほう」のみ4つ入手しました。「しょうかん」と「コマンド」は山チョコボが生まれないので入手できていないです

028. 入手困難マテリア 『ものまね』 『まほうみだれうち』 『HPMPいれかえ』 『ナイツオブラウンド』 は入手できましたか?
 確か、上記の理由から「まほうみだれうち」のみ入手したと思います

029. 025 〜 028の質問で 「手に入れたは良いけど、全然使わなかった」 というマテリアはありますか?
 ほとんどがそうです

030. あなたにとって欠かせないマテリアはなんですか?
 「かいふく」!基本でしょう!「カウンター」と「れんぞくぎり」も必須です

------------------------------------------------------------

こんばんはー、店長です。そんな訳で、探して答えてみました、100の質問。そんなのをやってしまう位店長はFF7にはまっています。

更新についてですが、頑張れば今週末には書き上がりそうなのでもうすぐアップできるかと思います。前に日記で言っていたヤツです。なので、言った通り隠しにします。そこら辺は管理人にお任せしますが。まぁ、難易度はそんなに高くする必要はないと思うので簡単にしてもらうように頼みます。

明日(日付的には今日)はブリミュだー!楽しんできます!

以上っ!

2006/01/16(月) 出てくる出てくる[プラチナ]
何が?ゴミがです。
テスト一週間前だというのに何をとち狂ったか部屋の掃除を数年ぶりに(オイ)始めました!
尋常じゃない量で自分もビックリ!!8割方紙ゴミで小学生の時のものも…(汗)
今日だけじゃとうてい終わらないんでちまちまかたしてこうと思います。
以上!

再び登場プラチナです。
怖かった〜〜〜っっっ!!!夜の車は乗るもんじゃない!!人ひくってばっ!!弟が「致死は五年だから」ってうるさいんじゃ〜〜!!
ハァハァ…ちょっと落ち着いた…
犯罪者にならないことを祈っといてください、では

2006/01/12(木) アスナロの気分(何)〔管理人〕
やーめっきり寒いですね最近。
実験レポから逃避中の管理人、現在時刻はam3:30頃。
まだ終らない。
なのに何で日記してるかってアナタ。そうアナタ。
マイラヴァーの二の舞とばかりにとち狂いかけていた(ネットに繋げなくなっていた)お父上のパソがこの度やっと治りました。
ネット環境はとりあえず確保です。
確保というと「踊る大走査線」の某エリートさんみたく渋くかっちょよく言いたくなるのは管理人だけですか、そうですか。
全然話違いますが、管理人が好みの俳優さんは、おじさまだけど渋くてかっこいい人多いです。
柳葉さん(ギバちゃん)とか、哀川さん(アニキ)とか、船越さん(栄ちゃんor二時間ドラマの帝王)とか、水谷さん(右京さん)とか。
あ、()内は管理人が常日頃呼んでいる名前です。
あーーーーレポやってきます(さっさとやれよ)

………………………………………………………………………………

水谷さんはいいよね☆[プラチナ]

管理人が色々俳優さん言ってたんで…
あ、そんでですねぇ唐突ですが今自分`次〇課〇'がものすごいブームです!!伏せ字にする意味もない気がするけど…まぁ、いいや。
好きすぎて今日お笑いの雑誌買いに行きました。お笑いはもとから好きだったんだけどこれだけは別格!?みたいな感じです!!タンメン(河〇)とマグロ(井〇)どっちが好き?と聞かれたらマグロと答えます!!…ん〜、面食い…なのかなぁ…そこんとこは自分じゃ判んないですな。ほんで`中〇家'とセットだとなお良し☆最近かなりテレビでてるんで見つくすのに苦労します…とーぶん熱は冷めないかな…
以上!!

2006/01/07(土) 新年会!?[プラチナ]
高校時代のクラスメンバー(男女比6:1)+先生で新年会(鍋パーティー)をやりました、お前それってどうよ!!?というところに好きなだけツッコミを入れてやってください!!

1.昼、連絡取ってた女子との待ち合わせ場所に行くが誰もいない
2.待つこと数十分車に乗った男子4人に偶然見つけてもらう(連絡取ってた女子からは遅れるとメールがくる)…が、私も彼らもどこに行くのか知らない
3.電話をし先生の家だと判明、車で10分ほど迷った揚げ句結局はもといた場所から2分もかからなかった
4.とりあえず先生の家に到着、その時男子6人女子私だけ
5.先生の家は新築、薪ストーブに薫製機もあった
7.手巻ずしを食べながらうだうだ過ごす
8.メンバーのほとんどが浪人・留年・就職組、ストレートで大学生なのは来てた中では一人だけ消息不明者もちらほら
9.みんなで薪割り大会開催
10.男子一人が加わりサッカーを見ながらまたもやうだうだ過ごす
11.その折デパートで鬼ごっこでもするかと話が持ち上がる
12.すったもんだのすえ近くの神社で参拝および鍋の材料を買いに行く
13.夕方になってようやく連絡取ってた女子が来る(最終的に集まったのは全9人)
14.先生の奥さんに手伝ってもらいながらも私と男子一人の二人だけで鍋を作る
15.後ろで座ってテレビ見て話ししている男子に「パパ〜!ママ〜!」と呼ばれる
16.鍋なんか作ったことない(料理自体が〇年ぶりだ)がなんとか完成
17.もち米100%のもちで苦しくなる
18.先生がテレビに解説(ツッコミ??)をいれる
19.先生に中国で買ったお茶がうまいから飲めと進められる…確かにうまかった、が、先生は何茶だか知らない
20.また来年もやろうと言い解散

注:これは完璧なノンフィクションです

2006/01/06(金) 髪バトン[店長]
こ、こんばんは、店長です。

こたえてみたいばとんがすてられていた?ので拾ってきました。さぁレッツアンサー!



Q1. 現在のヘアースタイルは何ですか?
えっと、多分セミロング?多分それくらいの長さ。結んだらちょっとだけ尻尾が生える位の長さです。

Q2. 現在のヘアカラーは何ですか?
真っ黒です。あんまり色つけて髪傷めたくないので。

Q3. 今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。
上記の理由から今まで色を付けたことないです。

Q4. 失敗した髪型は何ですか?
特にないと思う…。ただ、自分で前髪を切るとパッツン率が高くなり周りの人によくつっこまれます。

Q5. 今度挑戦したい髪型は何ですか?
髪型はないですが、縮毛矯正してみたいなーと1年位前からずっと思っています。髪の毛太いですし、よくシャンプーのCMの超さらさらな奴を自分でも一回やってみたいので。多分縮毛矯正かければできそう。

Q6. 使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーン×4。シャンプー、コンディショナー、トリートメント×2です。

Q7. 過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
ソフトインワン使ってた覚えがある。あと試供品で、地元路線沿線で配っていたのを何回かもらったヴィダルサスーンを使いました。

Q8. 気になるシャンプーは何ですか?
特にないです。友達に聞いたら、パンテーンが一番いいんじゃないかという回答があったので。

Q9.美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。
美容液というのかどうか分かりませんが、パンテーンの洗い流さないトリートメントをフロ上がりにつけています。

Q10.次に回す5人の方を教えて下さい。
じゃあ、管理人とプラチナに一応回しておくので気が向いたら受け取ってやってください。



そんなこんなで。実を言うと、明日で企画が終了したりします。広範全然更新できていませんでしたが(汗)一応、新年のもいくつか考えていたのですが、管理人のラバーが意識不明の重体(違)に陥ってしまったため、更新できなくてすみません。日記にアプってもよかったんですけど、原文持ってるのが管理人なので…。さっさと思いつくべきだった。そして、亮君のバースデー小説はもう少々お待ち下さい。連休明け位には書き上げます!あぁ!!でも、管理人のラバーが意識不明の重体(違)に陥っているので更新できないか…。ちょっとどころかかなりシリアスなお話になっているので、できれば一気に読んで欲しいんですよ。なので日記アップはなるべく避けたいので、月末になっても管理人のラバーの意識が戻らなければしょうがないので日記にアップします。

以上っ!!

2006/01/01(日) 人格改造の予感(少し違う)。[管理人]
年明けからヤヴァいです、管理人です。
去年というか昨日お伝えした、心の友(と読んでノーパソという)が。
完全に堕ちました。
ハードディスクがボツになっており(人間で言えば脳ミソでしょうか)、もう修復不可能だそうです。
またパソコンを使えるようになるには、ハードディスク自体を取り替えて、買った当初のまっさらな状態にしなければなりません。
ただ、運がよければ今までのデータを取り出し移すことができるとか。
ただし、これは本当に運がよければの話なのであまり信じない方がいいそうで…。
いったい聖学はどうなってしまうんだぁ!?終ってしまうのかぁ!?
いや、まだ終ってません。
サイトのweb編集ページにログインすれば、そこからデータを取ってくる事は何とか可能です。多分。
そこから徐々にやってみましょう。
大丈夫、あんなに強運な聖学メンバーが付いている。
そして店長もプラチナも付いてる…よね?(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.