徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/22(月) ものっそい久しぶり〜。[店長]
ども。ものっそい久しぶりの店長です。

「ものっそい」はものすごいという意味です。多分、店長の造語。

そんなわけで。今月、今まで店長は何をしていたかというと。

1日 pnishのリーダー・大樹っちゃんのソロトークイベントに参加
2日 1日と同じ
3日 期末テスト終了
8日 テニミュ初日鑑賞
10日 テニミュ2回目鑑賞
11日 タダ券使用し、家族でTDSへ
17日 管理人が店長のバイト先へ来る。&腰痛発覚
18日 ブリミュ鑑賞
20日 kimeruライブ参戦
それ以外は大半がバイト。そんな生活送ってました。
で、たくさん日記に書くネタはあったんですが、体力と気力がありませんでした。なので今まで音信不通でした。ごめんなさい。今週中まではまだ忙しいですが、来週以降ならスケジュールが安定しているので、缶蹴り更新できると思います。でも予定は未定。あんまし期待しないでください。
そんじゃこんなもんで。
以上っ!!

2005/08/16(火) ものすごく久しぶり[プラチナ]
呆れるくらいに久しぶりなプラチナです。一か月以上書いてなかったですな………
今は夏休み中なんだが車の免許を取ろうと教習所に日参してるんでどうも休みな感じがしない‥まぁ充実はしてますが
あー車って難しいね★なかなかなれないです…休み中にほぼ終われるように頑張るです!!
以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.