徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/21(火) 最近…。[店長]
ども、お久しぶりな気がする店長です。

最近…というか、2年生になってから忙しさのあまり、書けるネタはいっぱいあるのに、時間と気力がなくて日記をまともに書けていませんね…。いや、ほんと書くネタは泉のようにコンコンと湧き出ているんですが、例えるなら、それを掬うバケツがあまりにも小さすぎてやる気が起きないっていう感じですかね。
そういえば、第4部をもうそろそろあげたいです。が!!未だもって全くの手つかず状態…。頑張りたいと思います!とりあえず加筆修正はもう済んでいるので、帰ってご飯食べたらもりもり殺っちゃおうと思います。(字、違…)

気が向いたら後で状況報告しにくるかもです。以上っ!

2005/06/20(月) 昨日、行ってきました。[管理人]
東京は上野の「恐竜博2005」に。
巷で噂のティラノサウルス「スー」に会ってきました!
当然レプリカですが。
いや、レプリカを侮ってはいけません。
「スー」の等身大のレプリカです。
とにかくメチャクチャかっこよかった!!
あの足の骨のゴツさといい、正面から頭蓋骨を見たときの恐怖感といい(目線が合った獲物の気分)、マジで「あ、殺られる」って感じました。
畏怖を抱くって、こういうのを言うんだな、と。
すっげー楽しかったです!

んで、話がそれで終わるわけがない。
管理人に付き物なのは何だ、ネタだ!!
というわけで(ぇ)
恐竜博行ったとき、まず博物館の中に入るまで長蛇の列があったんです(余裕をもって恐竜博を見てもらうため、少しずつ人を中に入れているらしい)
もちろん管理人も例外なく並びました。
んで、管理人のすぐ後ろに家族二組くらいが一緒に並んでいたのですが。
列は後半、雑木林の中の道を通っていくのですが、近くの木の枝にカラスが止まったんです。
そしたら、それを見た後ろの奥さんAが
「あ、あれ鳥?」
カラスが枝に止まる瞬間を見たらしく、なんの鳥かまでは判別できなかったようです。
それに答えた旦那様A。
「ありゃ鳥じゃねーよ、カラスだよ」
………え、ちょっと待って。
カラスって鳥だよね!?ねっ!?

そして恐竜博の帰り道(早っ)
帰り際に親に車で来てもらい、ついでに買い物を付き合ったんですが。
交差点で車が止まった時。
ふと目をやった近くのラーメン屋。
名前に注目。
「じょ○がらラーメン2」
………2?ツー?セカンド?
ちなみに管理人の近所には「じょん○らラーメン」という店があります。
なんだろう、二号店のつもりなんだろうか。
いやそれにしても「2」って何。

あとは、その買い物の帰りに道路脇に突然あった看板が謎でした。
「鳥に注意!」
住宅街のど真ん中で、鳥のどの辺をどう注意すればいいのやら。
さっぱりです。
「子供飛び出し注意」と同類の、黄色の背景に赤い字の看板な辺りがまた謎。

まぁネタ的にはこんなもん。
では。

2005/06/16(木) N〇Kニュース![プラチナ]
ニュースを見ていたら杉〇区でのレジ袋の削減対策をやってたのです、その対策としてイレルン〇ャーなる戦隊ヒーロー'Sがっ!!!
なんか面白かったっす!ただ、それだけ以上!!

2005/06/14(火) 夢に出た…[プラチナ]
昨日店長から日記に書いてあった劇の話を少し聞かせてもらったとです、ほんで夜にリ〇グ2のCMをみたとです………ばっちり夢の中に出てきましたっ!!!
まじ怖かったです!!貞〇ってわけじゃないし設定も違うし自分が追われてる訳じゃないんだけど…けどっ!!
顔の隠れた長いぼさぼさの黒髪で車の後ろのボンネット上にへばり付かれたときゃぁ!!!目がさめてしばらく動けなかったよ……皆様もおきおつけて
以上!

2005/06/12(日) 助けてください!!(泣)
お化け屋敷とか絶叫系アトラクションとか怖い物はダメな店長です。

そんなわけで、私の愛する*pnish*全員が出演している「ZIPPER」を見てきました。作・演出がラサール石井と言うことでどんな感じなのかなぁと思いながら見に行った訳なんですが。泣きました。あまりの怖さに。……半泣きですが。なので最初の挨拶が↑になったんですよ。
で、何で『助けてください!!(泣)』というタイトルなのかというと。あまりの怖さに眠れません!暗いのにも耐えられません!部屋に一人何の音もしないと怖くて泣きたくなります!!あ、今は扇風機の音やパソコン、クーラーの音がしているので平気ですが…。
もぅ、「ZIPPER」は駄目ですよ!イロイロと!!
まず第一に!*pnish*の出番が少ない!!!どうやら今回の「ZIPPER」は再演のようなのです。前回は、今回も出ている女性3人とダンサーが2人だけでやっていて、今回は*pnish*も参戦ということなんですが、pnishのシーンは無理矢理入れた感があって、しかも出番が最初と最後だけ!!!
私はpnishを見に来たのにーーーーー!!!
第二に!確かにね!確かに、チラシにはサスペンスホラーとは書いてあったよ!でもここまで怖いなんてひっと言も聞いてなぁーい!!ホントマジ怖かったんだからね!もぅ、大樹っちゃんとわっしーが箪笥から出てきたところとか驚いて叫び声あげちゃったし!!上から水は降ってくるし!!いろんなところから人が湧いてくるしであり得ない位怖かったんだからーーーーーーーーー!!!!!(伏せ字のところはネタバレになっているので隠しています。pnishのHPで詳しい内容を日記とかに書いてはいけないといわれているので)で、やっとこのとでホラーシーンが終わったんですが、店長そのあとずっと歯がガチガチいっていました。
そんでもって終演後。ロビーに出てみたらそこにはpnishメンバーの御姿が!栄治さんと大樹っちゃんは物販、わっしーとつっちーはマイクロダイエットのサンプルを配っていました。(この「ZIPPER」はマイクロダイエットプレゼントなので。休憩時間には試飲もやっていました)栄治さんにのせられて、買う予定のなかったTシャツも買ってしまいました…。大きな出費だ…(泣)

そんな感じかなぁ。というわけで以上っ!!

2005/06/10(金) UPです、第参部!
やったよ、ついにやったよ!
まぁ日記にあったのまとめただけですが、もちょっと楽しめるように
フォントの字を変えたり変えたり変えたりしてるので、そこのあたりを見てもらえればと(笑)
ついでにキャラ紹介の絵も見てもらえればと。
今回の目玉は、なんといってもクイズ王・佐々木でせう。
謎キャラすぎてね(笑)
……店長、クイズ王・佐々木のプロフィールください(泣/切実)

2005/06/05(日) やっぱりテレビとは違うね☆[プラチナ]
またもや久しぶりプラチナです
今日野球観戦してきましたです!今年から始まった交流戦というやつで西〇vs横〇です☆臨場感とか応援合戦とかやっぱりよかとです!!
ただ、ビールとかお菓子の売り子さんが少々ウザイ、頑張ってんのはわかんだけどさ3分ごとくらいに前通られてもね…見えないっちゅーねん!
また行きたいな☆では!!

2005/06/02(木) テニミューーーーーーーーーーー!!![店長]
お久しぶりの店長です。

そんなわけで夏休みにテニミュの新作、『ミュージカル テニスの王子様 「The Imperial Match 氷帝学園」』が決定しました。拍手〜!
詳細は来週のジャンプ、又はDMでと言うことらしいです。8月の8日から14日が東京公演。17日から20日までが大阪公演らしいです。最低でも2回は見るつもりです。東京千秋楽は是非とも見たいです。でもチケットとれるか心配です。ほら、氷帝って学校としても人気ですし、テニプリの中で一番人気のある試合だと思うんですよ。なので、前キャスが卒業と同時に手を引いた人とかも一回位見ようかなとか思うかもじゃないですか。あと、ミュに興味の無かった人も氷帝だからと見に来る人がいるかもじゃないですか。まぁ、今回から参戦の人は初心者なので心配はないんですが経験者は侮れません…!今回の東京会場の日本青年館ホールはキャパが1360人なので、それほど心配ではないんですが…。何とも言えない。あそこの青年館ホールは横長なんですよ!端から端まで遠いです。お願いだから真ん中の方の席が取れるといいです。
そもそも、チケ取りの日が12日でないことを祈ります。その日はお昼からpnishの舞台を見に行くので4時からチケ取りとか言われたらマジ困ります。10時からならギリギリ間に合うと思います。

その位かなぁ、話すこと。以上っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.