徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/29(火) 店長を乗せました!![プラチナ]
何にって車にです!!家族以外の人を乗せたのは初めてで死ぬ思いでしたよ!母は「なんて無謀な…その子(店長)度胸あるわねぇ…」って!!その通りだとおもうけどね!
どうだ店長もう乗りたくねーだろ!!威張ってどーすんだって感じだが…
以上!!

2005/11/17(木) 新境地開拓[店長]
してしまったおかげで最近寝不足な店長です。

どうも、お久しぶりです。最近新境地開拓をしてしまったおかげで睡眠時間もネットする時間も削っているので、体調がよろしくないですし、日記書きにくることができませんでした。
新境地開拓とはなんのことかと言いますと、すっごい今更なんですが、『FFZ』にハマりました。すっごい今更なのは自分でもわかっていますよ。でも、ハマってしまったのにはちゃんとした理由があるんで弁明させて下さい。
先週の水曜日、推薦入試で大学が休みだったので、一月くらい前に借りた『FFZ ADVENT CHILDREN』(綴りは勘で)をようやっと見たんですよ。なんて言うか、キました。っていうか、落ちました。FFZはお父さんが中古を買ってきてやっていたのを所々見ていたんでなんとな〜くですがストーリーは知っていたんですよ。でもFFZACのストーリーと照らし会わせると、いまいちよくわからなかったのとハマってしまったのとでゲームを始めたら本格的にはまってしまい、こうなりました。
そんなわけで、店長しばらくネサフしないと思うので、日記の更新すらしばらくはないかと思います。ら、来月末までには絶対終わってると思うので、それまでは超スローペースな日記になるかと思いますが勘弁して下さい。ってか、管理人とプラチナは出没回数をもうちょっと増やすべきだと思います。

以上〜!

2005/11/10(木) 受かりましたー![管理人]
日付的には昨日の話ですが。
車の免許とったぜーーーぃ!!!
プラチナも一緒でしたが、彼女ももちろん受かりました。
一発合格して良かったよかった。
これで車乗り回せるのだなぁ、すごいなぁ、実感わかねー。
つか、免許センターに向かうバスに乗ろうと並んでたら、隣に並んでたお姉さんが実は教習所の卒検でペア組んだ人でお互いびっくりびっくり。
偶然ってすごいですね。
偶然というと管理人はいつも、田村正和さんが刑事役で出演してた某推理ドラマで、主人公がいつか言っていた
「偶然が2度続くと必然になる」
という台詞を思い出します。

あーーー、私信。
例のこっそり企画は、もうちょっと待って。
せめて今週のレポート終わらせるまで待って。
つまり来週まで待って。(ぇえ
でわ。

2005/11/06(日) 藍染さんは身も心も真っ黒らしいです[店長]
こんばんはー、店長です。

今日も*pnish*room行ってきましたよー!ひっそりこっそりまるリョに行きたかったなぁと思ったのは秘密です。
もう、超楽しかったですよー!!そして終わってしまった…。3,5,6日と*pnish*づくしだったので、何か胸にぽっかり穴が空いた気分です。次に会えるのは、栄治さんが出演の『アンジェラ』を25日に観に行くので栄治さんには今月末にまた会えますが、それ以外のメンバーは今年中にはもう会えそうにありません…(凹)ブリミュは来年の1月ですから。メンバー全員に会えるのは来年の春位かな。多分そのくらいに本公演やりそう。てかそんなこと言ってた気がする。

タイトルは今日のトークの中で一番ウケたものです。千秋楽のトーク内容は、『*pnish* party vol.1』と『ロックミュージカル「BLEACH」』でした。ブリミュの裏話の時に、2幕最初のライブショーの話になり、そこで大口さん(テニミュでは手塚部長役、ブリミュでは藍染隊長役でした)の話になり、つっちー曰く。『兼悟は身も心も真っ黒だから、雛森役の斎藤さん(17歳)の純真無垢な笑顔を受け止めきれずに恥ずかしがっていた』そうですよ。注目すべきは『兼悟は身も心も真っ黒だから』というところ。
……………………………大口さんってそういうキャラだったんですか??!!

だってあの人、ビジュアルボーイっていう携帯サイトの日記で、めっちゃ顔文字使ってるような人ですよ!?その日記で、愛しの愛犬を自慢しちゃってる飼い主馬鹿がかいま見えてるような人ですよ?!そんな人が、『兼悟は身も心も真っ黒だから』なんて言われるなんて思ってもみませんでしたよ!!つっちーのこの一言で、私の大口さん像は路頭に迷いました。

そうそうそう。今日はなかなかついていましたよ。
1. 先程の*pnish*room千秋楽。前売りが取れなかったので当日券で並んだんですよ。座席は無理でしたが、立ち見で入れました。
2. 開演時間まで暇だったので、ぼけーっと突っ立っていたら何故か男の集団が。(基本的に*pnish*ファンは女の子しかいないと言っても過言ではないので)よぉーーーーっく見てみたら。ブリミュで一護役の伊阪君と兄様役の林さんとチャド役の直史さんとルキア役の佐藤さんがいました!!思わず誰か分かってしまったとたん、「あ、伊阪君だ!」と叫んでしまいました…!
3. EDダンスの時に、ソロダンスパートで大樹っちゃんが後ろの方までハイタッチに来てくれました!もちのろんで触らせて頂きましたよ!立ち見万歳!!

明日はバイトですよー。イベント初日ですよー。………頑張ってきます!

以上っ!

2005/11/05(土) 兄様シスコン疑惑(今更)発覚[店長]
こんばんはー、店長です。

今日は*pnish*のトークイベントに行って来ましたー!!このトークイベントは各回によってテーマがありまして、そのテーマは前回のトークイベント以降にあった*pnish*メンバーが出演した各公演・イベント等の裏話を話すというもので、今日行った昼は『Happy *pnish* Birthday 4th』と『Get a Life!』という公演(後者は客演ですが)の裏話、夜は『*pnish* panic days』と『*pnish*のパニックスタジオ』の裏話でした。全てにおいて面白かったですよーー!!!流石、*pnish*!へたに売れないお笑い芸人よりも面白い自信はありますよ。むしろ普通にお笑い芸人よりも面白い自信があります。詳しい感想は、明日全公演が終わってからにします。

えー、それでですね。タイトルのことですが。今日、そのイベントで友達も友達が早売りジャンプ持ってたんですよ。で、開演3分位前にとりあえずBLEACHだけ読ませてもらったんですよ。という訳で、以下ネタバレ感想です。反転しておくので読みたい人だけどうぞ。読んだあとの苦情は受け付けませんよ。

何かですね、ルキアinチャッピー曰く。
1. ルキアの斬魄刀は尸魂界一美しい
2. ルキアは本当は席官クラスの実力を持っているが、心配性の兄様が根回しして平隊員にした。
1はあまり納得はしていませんが作者がそう言っているんですからそういうことにしておきましょう。問題は2の方ですよ。いくら緋真との約束があるからといえ、そこまで行くともうシスコン疑惑が確定されること間違いないですよ兄様。

とりあえずこれだけ言いたかったので今日はここで終了です。月曜日にちゃんと読んでからまた感想書きにくるかと思います。が、月曜日はバイトはいっているのでちょっと危ういかもです。もしくは火曜日ということで。

以上っ!

2005/11/02(水) もうだめだね[店長]
授業中にこんにちは、店長です。

もうはっきりと宣言しちゃおうか。そのほうが、いろいろと楽だよね、きっと。とっても今更ですが、店長は、BLEACHにはまりましたよ。でもね、別にテニプリへの愛が薄まったわけではないですよ。ただ、今はBLEACHのほうが勝っちゃってるだけですから。冬に恋愛シュミレーションゲームが出るからたぶんそれでまた復活する可能性あるので。同時期にBLEACHのRPGも出ますけどね。テニプリのほうはもともと買うつもりでしたが、BLEACHも一緒に勢いで予約してしまいましたよ。勢いって怖いですね。そんなわけで年末年始にはいっぱいお金が飛ぶので今のうちにバイトをがんばっておきたいと思います。
今更宣言したのには一応理由がありまして、今日お昼を食べ終わって暇つぶしに3人でおしゃべりしていたんですよ。そしたらプラチナに「店長の最近の日記見るとさ、BLEACHにはまってるよね」と突っ込まれたので、じゃあ宣言しちゃえ!というなんともわからない理由で宣言してみました。人生何事もノリが肝心です。

以上っ!

2005/11/01(火) 日本経済市場の変遷を目の当たりにする[プラチナ]
どもプラチナです。
タイトルがやけに小難しいけどなんのことはないです、今日一番の驚きを報告するだけですよ。
母が懸賞ハガキを書いてたんですな、引き出しの奥から発掘された平成6年物の年賀状で!(ちなみに干支は犬でした)そしたら急にこれじゃ出せないって言いだしたんですよ!!なんのことかよくわからなくてよー――くハガキを見てみるとあーらビックリ値段が41円じゃありませんか!!w(゜o゜)wしかも絵が印刷されてたやつだから実質のハガキの値段は40円ってことですよ!!ということは約10年で10円上がってるんですね!おどろいたよ〜笑っちゃったよ〜いつの間に値上がりしてたんでしょう?身近にあると気付きにくいもんですな!
で、郵政民営化とかなっちゃうとさらに高くなっちゃうのかなぁ…困ります、かなり困ります。そんなことを考えてみちゃったりした日でした。
以上!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.