徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) 彼がいない。ただそれだけで…[店長]
店長の脳味噌は欲求不満に陥りやがりましたよこのやろう

こんばんは、店長です。

今週のジャンプには店長の愛しの彼が出てきませんでしたー。おかげで欲求不満です。でもそこから色々と発展させるのが得意な人たちはいくらでもいるものなんですよ、世の中には。店長もそのうちの一人だったりします。必死で発展させてみましたがやっぱり実際目にするのが一番な訳で欲求不満ですよー。後一週間がなんとも待ち遠しい…!アニメの方にもどうせ、あと1月位は出てこないでしょうしー。来週のジャンプは誰の話だろ。あ、今更ながらですがBLEACHの話です。もうなんて言うかですね。今週のBLEACHは、店長としてはチャッピーに全てを持っていかれた感満載です。ルキアの始解とかもうどうでもいいですよ。良かったね一護。チャッピーが人気で取り寄せできなくて。コンの方が全くもってマシだと思うよ、店長も。ちょっとここから愚痴っぽいものはいります。あとネタバレも。今週のBLEACHについて。反転しておきますので見たい人だけどうぞ。

今週のBLEACH、ルキアがあっさりと破面の一人、ロイを倒してしまう訳ですが。ちょろちょろとBLEACHの感想とか見ると皆さんルキアを褒め称えて?いますが、店長は今イチ褒め称えられません。斬魄刀の能力自体はなかなかすごいものだと思いますよ。氷雪系というのも納得いきますし、鬼道の成績も良かったとのことなので鬼道系の能力というのもいいです。が、なんであんなあっさりと倒してしまっただけで、『=ルキアが強い』と据えられるのかが今イチ分かりません。
私としては、ルキアが強いという訳ではなく、ロイが油断しすぎだったからあっさりとやられた、というふうにしか写りませんでした。なぜなら、破面組はどう見ても死神組を見下しているようにしか見えませんし。実際、先週に日番谷とシャウロン(だったと思う)がお互い名乗り合った時、シャウロンは自分は当たりだったと言っていましたから、彼らの中では「隊長→当たり、副隊長→まぁ、はずれではない、その他→はずれ」という認識なんだろうなという感じはしますし。特にロイなんてぱっと見そういうのが顕著そうなタイプじゃないですか。そんな訳で店長は、ルキア強い、ではなくて、ロイって馬鹿だよなぁ、と思った訳ですよ。


テニプリは、本編なんかよりも巻頭にあるカラーページ内のアニプリにビックリしました。何にビックリしたかというと。
1. 一年トリオがようやくCDデビュー
2. 学園祭の王子様の購入特典がトレカで絵柄がリョーマ君の噂の女装姿だった
3. 許斐先生がリョーマ君のバースデイシングルでリョーマ君とデュエット
4. 3グァバトリオがようやくCDを発売
5. ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光
  ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾
  が発売決定

何ですとーーーーーー!!!!!???
はっきり言ってあり得ない。嬉しい方ではなく呆れてますよ。いくら何でもそれはやりすぎだと思います。なんていうか、『舞台』を馬鹿にされた気分です。買うかどうかは分かりません。でも多分踊らされる可能性大ですよどうせ。

今日は愚痴ってばっかですねー。そうそう、テニミュといえば。チケ取りは一応希望日取れました。19日と21日に参加予定です。21日は柳君の誕生日なので何かあると期待しています、ほんのちょっぴりと。プレゼント今年はどうしようかなー。

以上ー。

2005/10/30(日) 決戦は日曜日[店長]
こんにちはー、店長です。

タイトルはドリカムの「決戦は金曜日」のパクリです。店長はよく「決戦は日曜日」を使います。だって、チケ取りの日は大抵日曜日なんだもん…!たまに「決戦は土曜日」とか他の曜日になることもありますが。今日の決戦は1時からです。店長はバイトー(*´Д`)=з最近の決戦にはほとんど参戦できていません。バイトのシフトを変わってくれる人が見つからなかったり、通知がきたときにはもう1週間前過ぎているので変わってくれる人を捜すことさえできません。(うちは色々と面倒なんですよ)かといって休むともっと面倒くさいことになります。説教が漏れなくついてくるんですよ。やんなっちゃう。
そうそう。バイトと言えば、今日は TDLの方がイベント最終日一歩手前です。しかも今日は全身フル仮装ができるという、なんとも制限がかかりやすい条件が整っています。…あぁ、なんとも憂鬱な日なんだろう、今日は。人が一杯だったらやだなぁ。その分ミスをする確率が増えるので。

なんか、今店長の前にたっている親子。お母さんが、ドラマティックのビニールバッグとショルダーバッグを肩から下げていて、両方共一杯に荷物が入っているんですよ。しかもビニールバッグの方には赤地に白の水玉の布が見えます。…きっとTDLに行くんでしょうね。

とりあえず以上。チケ取りに勝つことができたらまたくるかもです。

2005/10/28(金) エンドレス[店長]
こんばんはー、店長です。

最近自分の部屋にいる間はエンドレスでこの間借りてきたBLEACHのCDをMDに落としたものを聞いています。今現在も進行形で聞いていますよー。今は一護です。一護のはキャラ声に聞こえないのでそこは微妙ですが、曲としてはかなり好きですよー。今日は気がついたら一護の曲鼻歌で歌ってることが多かったですから(痛)店長、ホント気づいたら鼻歌歌ってることとか多いです。自分で歌ってる気がないんですよ。いつの間にか歌ってて、そして自分で気づく。静かな場所では鼻歌歌いませんが、鼻歌歌っててもそんなにばれない場所だとよくやります。歌う曲はそのとき一番脳内に残っている曲。アニソンだったりCM曲だったり。

そうそう、今日親友とメルして氷帝の日にち決めました。やっぱり月曜と水曜に行きます。TDLはいつでも行けるけどミュは一度しかやりませんからね。一度として同じ公演なんてありません。日に日に成長していくのが生の楽しみなのですよ。
という訳で、明後日のチケ取りは両親に頑張ってもらいます。私はバイトですから。あぁ、ご近所に住むあの人にどこのローソン使うかちゃんと聞いておかなきゃ。最寄りローソンが潰れてしまったのでちょっと遠出しなくちゃいけなくなりましたから。明日のバイト行く電車の中でいいかな?予定としてはいなげやの近くと有料道路近くのところを使う予定です。ここの日記を読んでるっぽいので、忘れてしまった時の保険で一応書いておきます。多分忘れないとは思いますが。

あー、もう眠いです。今日は3限からの実験が滴定ものだったので神経使いました。しかも、途中で失敗してガラス器具割っちゃって。そこで一度集中解けちゃったものですから一気にどーんと疲れが降ってきて。ついでに2週連続で器具割ったことでの凹みも手伝ってなんか疲れが倍増です。明日は10時起きなので睡眠時間は一杯取れますが。あー、でもブレーカーチャレンジが待っています。考えただけで疲れが…(泣)後何日だろう…。後5日だ…。ノーミスなら来月半ばには終わるかー。そうすると12月にデビューっしょ。クリスマスシーズンにデビューなんてついてないなぁ。

なんか、今日は疲れてるので日記もだらけてますね。そういう日もありますよ。

以上ーっ!

2005/10/27(木) 雑誌[店長]
こんばんはー、店長です。

今日は演劇雑誌2冊の発売日でした。「トップステージ」と「ルックアットスター」。ホントは英語ですが、打つのが面倒なのでカタカナで。テニミュとブリミュのインタビューその他諸々が載っていたので買いました。もうね、買って即行電車の中で読んだんですが、店長マジで怪しい人と化していました。ホントね、笑いを堪えるのが大変でした。爆笑とか叫ぶとかしたかったよホント。あのですね、一番何がキたかというと、土永コンビ最高!!(爆笑)永やんのつっちーのあしらい方は最高に笑えますね!!あー、もう土永最高。大好き!
確か、「ルックアットスター」の方に、*pnish*の記事で9月にあった『*pnish* on vol.4』と9月末から10月頭にかけてあった地方イベントの記事があったんですよ。見開きページで。右側ページ上のホスト兄弟の写真を見てそれを思い出してしまい、一人に盛大ににやけていました。いや、一応雑誌で顔は隠していましたが。怪しいことには変わりないと思いますがね。あれは最高だったなぁ…。大樹っちゃんはあり得ない位超可愛かったし、わっしーは叫びだそうとするのをマナーは守らなきゃいけないという理性と必死に闘わなければいけない程かっこよかったですし。(僅差で理性を勝たせましたよ、もちろん)
あと、テニミュの記事を見たらテニミュ愛がちょっと復活しました。っていうかですね。大変なことになってます。クリスマスあたりに氷帝再演があるんですが、氷帝は3幕構成となっているので長いです。時間にして約3時間弱。なので、平日は今までは7時開演だったものが今回は6時開演となっています。………………学校からじゃ間にあわねぇ!!!4限終わって即行で行っても千駄ヶ谷に6時くらいになってしまうこと間違いなしです。かと言って、23日から25日は絶対バイト休めないから行けないだろうし…。(店長のバイト先はTDSなので23日から25日はイベント最終日3連休です。絶対に制限体制とかかかってもおかしくない…(汗))なので、月曜か授業休んでも平気そうな水曜日位しか無理です…。でも、月曜日は家族でディズニーランドに行こうかと話してますし。でも最低でもミュは2回みたい。あぁ、どうしよう。(泣)明後日までには決めなきゃです。30日チケ取りですから…。…………………はぁ。

以上ー!

2005/10/26(水) happy brith day![店長]
こんにちは。店長です。

そんなわけで、本日10月26日は管理人の誕生日です!!拍手〜!管理人もとうとう成人してしまいました。皆さん、どうぞ祝ってあげてください。
店長はまだ4ヶ月ほど先です。3人の中で1番若かったりします。

いつの間にか私信として答えられたので私信返し。

わざわざどうも情報ありがとうございます。(ぺこり)
そうですね、よくよく考えたらタカさんの誕生日は11月7日でしたね…。(多分…)(汗)よく英二先輩の誕生日とごっちゃになってしまうので間違えます。確か英二先輩は11月28日でした、よ…ね?
多分、部長のCDは誰かが借りていっているんだと思います。新作のところにもありませんでしたし。むしろ、ウルトラマンと一護のCD以外は全部新作のところに並べられていたので。
オペラ座の怪人!借りたいですねぇ。でも水曜日でなくては借りさせてくれないので(うちの会員カードは母のものなので。新しく自分のものを作るのも面倒くさいですし)来月あたりにでも借りてみようと思います。今月中は借りていく人多そうですし。あぁ、それから夏休み中に見ていたトゥルーコーリングの続きも借りたいです。あぁ、でもそれらより先に友達に借りたFF7ACも見なきゃです。
最後のほうは個人的な呟きなので気にしないでください。

多分、今日中に秘密の更新が行われると思います。管理人に時間があればですが。本人に確認したところ今日やるとのことでしたが。秘密の更新なので表に出るかどうかは知りません。管理人の気分しだい。店長としては秘密がいいです。

以上っ!

2005/10/24(月) 自分の脳味噌の駄目っぷりを実感しました。[店長]
こんにちは、店長です。

今日はジャンプの発売日です。というわけで、ちょっと早起き(?)してちょっと読んできました。何を読んで自分の脳味噌の駄目っぷりを実感したかといいますと。テニプリではなくBLEACHで自分の脳味噌の駄目っぷりを実感しました。そんなの今更じゃん、という痛いツッコミも受け付けます。いやなんていいますかね。ひっつんがとっても愛しい今日この頃です!以下微妙にネタバレなのでご注意ください。

1. 織姫の家の屋上で「腹減った…」と呟くひっつんはなんか可愛い。
2. 破面登場で死神化すると、死神と義骸でひっつんが2人ですっごいおいしいと思う。色々と。
3. 普段はおちゃらけて隊長をいじめている乱菊さんと、いじられてヘタレなひっつんが、お仕事になるとちゃんと隊長と副隊長なところが何かかっこいい。
4. やっぱ、かっこいい男はバトルシーンが一番かっこいいなぁと思いました。ひっつんに限らず、一護もですが。
5. ひっつんが義魂丸を口に入れるコマは割とエロいと思う。
6. 従順なひっつんはなんかいい!

番外編1. 流し読みだったので台詞はうろ覚えですが、織姫の奇怪(?)な料理を平らげた乱菊さんはすごいと思う。
2. 一角と弓親はどうやってコンビニでおにぎりをゲットしたのでしょうか。とっても不思議です。
3. ルキアは女の子なのに一護の部屋の押入に泊まる気満々だったっていうのはどうかと思いますよ。しかも改造道具持ってきているところはもっとおかしいと思います。
4. 浦原商店の前で粘る恋次を「副隊長さんなんか」とか言って一蹴する浦原さんはある意味素敵だと思う。
5. 盾舜六花って離れていても使えるモノなんだね。


それからですね、病院に行くついでに帰りにTSUTAYAによって溜まりに溜まった借りたいCDをレンタルしてきました。
「夏のお嬢さん」 橘杏
「Everyday」 千石清純
「KEEP GOING ON!」 真田弦一郎
「ALive」 宍戸亮
「BLEACH BEAT COLLECTION 《黒崎一護》」
「BLEACH BEAT COLLECTION 《阿散井恋次》」
「BLEACH BEAT COLLECTION 《石田雨竜》」
「ウルトラマンマックス」 TEAM DASH with Project DMM
「Orange」 V6
残念ながら部長のニューシングルはありませんでした。あ、もうちょっと待てばタカさんのアルバムが出たはず…。どんまい、自分!最近BLEACHにはまっているのは皆さん何となく気づいているとは思いますが、ちょっと試しにCD借りてみました。はっきりと言いましょう!微妙。特に一護!なんか、キャラ声じゃない。一護って感じがしなかった。恋次は歌が今イチ。雨竜は結構良かったです。そうそう、コンと花太郎が次に出すそうですが、それも借りてみようかと思います。コンと花は結構好きですから。あ〜、でもCDの発売日忘れた。まぁ、気が向いた時にということで。
 
以上っ!

2005/10/20(木) 暇をもてあましてみる[店長]
こんにちは、店長です。

現在、大学図書館のパソコンから書き込みしています。店長は木曜の3限の授業をとっていないので1時から2時間くらいまで暇です。誰かかまってくれる人もいないので…。

最近結構寝不足で困っています。いやね、早く寝ろよって感じなんでしょうが(自分でもそう思っています)ネサフしていると時間がたつのを忘れてしまって11時とか12時になっていることって多いんですよ。因みに、昨日は髪が乾くのを待っている間に(髪が痛むのでドライヤーはあまり使いたくないんです。なのでまだしまっていない扇風機で乾かしていました)なんか最近見たくてしょうがなかったテニミュドリライ2ndを見てました。途中までですが。1幕の3分の2くらい。
なんかですね、最近現ミュキャスがどうにも気に食わなくなってきました。ん〜、気に食わないって言うか、何て言ったらいいかわからないんですよ。今は気に食わないっていうのしか思いつかないです。嫌いではないんですよ。何か、愛が薄れてきた?う〜ん、違うなぁ。なんなんだろう。自分でもよくわかってないです。最近現ミュキャス目にしてないからかな。氷帝以来、現ミュキャス見てませんからね。(確か)ゆーやんと和田君の対談記事くらい?ラジオも録るだけ録って聞いてませんし。テレビもチェックし忘れてますし。………やっぱり、愛が薄れた?

それでは、そろそろ授業が始まる時間なので。以上っ!

2005/10/17(月) チケ取り[店長]
こんにちは。店長です。

昨日はブリミュのチケ取りでしたよ。結果は大勝利でしたー!17日と19日に行く予定でしたが、17日は1階B列27、28、29番、19日は1階C列28、29、30番と前の方、ど真ん中で超良席でしたー!もしかしたら、席番逆かもですが。
昨日はホントてんやわんやでしたよー!管理人のせいで。チケ取りは、店長は19日を取って、管理人が17日を取る予定だったんですが、管理人の方がロッピーにすでに人がいて無理そうとのことで、しょうがないので店長の方で取ることにしました。しかし、店長3人分のチケ代しか持っていなかったので、ローソンが遠かったし雨が降っていたので車出してもらっていた母に銀行行ってお金おろしてくるように頼みました。そして一息。さて、これで準備万端、後は時間がくるのを待つだけー、と思いながら隣に置いてあったローソンチケット with ロッピーを読んでいたら、知らないうちに後ろに人がいてすっごいびっくりドッキリでした。早めにきといてよかったぁ、と思いましたよ。
時間がきて、バトル開始だぁ!と思ったら、何のことはないものの1分でチケット取れて拍子抜けでした。17日の分も開始後3分で取れて気合いを入れた自分がバカみたいでした。あれだね。きっと、テニミュのチケ取りが世界大戦並の戦争だからかな、きっと。ブリミュなんてヤクザ同士の抗争位のレベルなんだよね、うん。そんなのと比べた私がバカだったよ
結果的にいい席が取れたので良しとします。

以上っ!

2005/10/14(金) 驚愕の事実[店長]
おはようございます。店長です。

なにが驚愕の事実かといいますと。何回か店長の日記に出てきていた(はずの)、店長のオン&オフのお友達(だと思わせていただいてる)さんがこの日記を読んでいるそうですよ…!ど う す る よ こ れ ! !だって店長、どうせ真っ赤な他人と身内ぐらいしか読んでないと思ってたから か な り 暴 走 し て ま す よ ? !あぁ、穴があったら今すぐ閉じこもりたいです(恥)そんなわけで、これからは極力暴走しないように気をつけたいと思います…。

何日か遡って、日記に書く暇と気力と体力がなかった土日のことを話そうかと思います。…早速暴走の予感です。
まず土曜。昼過ぎにpnishの携帯サイトを見てみたら、今日はパーティーあるから収録だと思っていたパニラジが生放送だということで、友達にすぐさま連絡取って門前仲町まで急ぎました。しかし、急いでいるときこそ何かが起こりやすいもので、途中の乗り換えで、乗り換え先の電車が人身事故でダイヤが乱れているとのこと。とりあえず、動いてるみたいだったので乗り換えましたが、途中人身事故があった駅で階段が目の前だったため、事故った人がちょうど運ばれるところに出くわしてしまいました。あまり見たくないものだったのは確かです。あ、別にグロいものではないですよ。痛々しい方の見たくないものです。
そんなこんなで門前仲町につき、サテライトスタジオでpnishの時間になるまで待っていたんですが、それまで割といい天気だったくせに、番組が始まったとたん雨が降ってきました。幸い、店長は屋根の下に入れたので濡れることはありませんでしたが。
パニラジが終わり急いでパーティーが行われる亀戸まで急ぎました。店長この日(多分)初めて半蔵門線に乗りました。30分で亀戸に着き会場前で友達と待ち合わせだったので探して、見つけられ。(見つけた、ではなく見つけられた。受け身です)入場開始で席に着き、周りの人たちと(もちろん主にpnishのことを)語り合っていたら3、40分経ってからやっとpnish登場で会場は大盛り上がり。
まずは、入るときに渡されたアンケート用紙の上半分に書いてあった「中華、イタリアン、フレンチ、和食のなかで、メンバーの一人と食べに行くならどれがいい」という質問の答えから、ということで皆さんも一緒にやってみましょう。pnishが分からないという人は、一緒に食べにいきたい異性を当てはめてください。丁度、携帯で打ち込める字数制限に到達してしまったので、続きはまた帰ってからということで。

以上っ!

------------------------------------------------------------

続き[店長]

という訳で、先程の質問の答えです。えー、普通に考えたら分かると思いますが。これ心理テストです。因みに店長の回答は、
中華→つっちーこと土屋裕一さん
イタリアン→大樹っちゃんこと佐野大樹さん
フレンチ→栄治さんこと森山栄治さん
和食→わっしーこと鷲尾昇さん
という感じです。店長はこの答えを聞いた時、あまりのハマり具合に爆笑しました。うん、ぴったり!という感じでしたね。ということで答えです。
貴方がその人のことをどう思っているかが分かります。
中華→友達にしたい人
イタリアン→夜のお供にしたい人(あれですよ、ナイトラブというかんじで)
フレンチ→恋人にしたい人
和食→旦那さん又は奥さんにしたい人

という感じになります。店長はわっしー大好きなのでドンピシャです。つっちーはお友達でいいですし。大樹っちゃんと栄治さんはまぁ、どっちもありかな、という感じで、当たってるなぁと思いました。因みにこの心理テスト、学校とかバイトとか仕事とかで、その場所内の人(例えば学校なら学校の人)を当てはめると話のネタになって面白いです。店長もこの間のバイトでやって笑いの種にしました。
で、そのあとはpnishメンバー全員がテーブルにやってきてトークタイムですよ!と、隣に栄治さんが!!隣にわっしーが!!!もう、舞い上がりまくりで何を話したのか覚えていません。とりあえず、わっしーに「わっしーが一番大好きですから!!」と愛の告白をしたことは忘れません!そしてそれに「ホントー?!」と喜んでつっちーに自慢しようとしたわっしーのことは忘れません、絶対に!!
メンバーが全てのテーブルを回った後は最初に配られたアンケートの下半分に書いたメンバーへの質問に答えるコーナーでした。こっちも、テンション上がりすぎて何を答えいたのか覚えていません。
そんな土曜日でした。

そして日曜日。日曜日は13時からpnishオンステージがあったので朝早くに起きて場所取りというか席取りにいきました。オンステージはサンストリート亀戸の中の広場でやる無料のモノなので早くいかないといい席で見れません。むしろ席に座れず立ち見になります。去年の9月に行われたオンステージは(確か)2時間前にいきましたが立ち見でした。今回は3時間前の10時には会場に着いたのでやや後ろの方でしたが座ってみることができました。会場ついて席取りをしたあとに一番最初にしたことは朝マックでした。店長その日寝坊して朝ご飯食べていなかったので。そのあとは適当にだらだらと過ごしていました。
そして13時になってオンステ開始!!一通りトークをしたら、pnishがやるゲーム大会をして(お客さん達はそれを応援しつつ見ているだけです)、プレゼントタイムへ。こちらは勝ち抜き戦のじゃんけん大会で決着をつけました。残念ながら店長はすぐに負けてしまいました。別にいいですよ。去年のオンステのプレゼント大会でゲットしたオンステvol.2サイン入りポスター持ってますから!!今年はちょっとしょぼくなり、メンバーサイン入りの小物×4とプリクラ×2でした。去年はもっといっぱいあったのに…。最後はダンスで終わりでしたー。
そのあとは15時から、パーティでした。内容は土曜と変わりがなかったので省略です。

字数がオーバーしてしまったので、昨日の日記に書きます。明日何か書くかもしれませんからね。

2005/10/13(木) 14日の続き[店長]
パーティーが終わったあとは、帰り道てがら池袋に寄り道しました。そういえば、テニプリのカレンダー予約してたなぁと思いまして。ついでに、最近はまったBLEACHの原作カレンダーも買っちゃいました。原作絵は好きなのさ…!!アニメ絵はあんまり好きではないですが…。それからそれから、テニプリカードゲームの新作も買ったんですがそれが大変なことになってしまいましたよ奥さん!!(誰だよ)私はカードゲームは箱買いしているんですが、箱買いすると必ずスーパーレアカード(一番珍しいカード)が1枚入っているんですよ。それが
『手塚国光&越前リョーマ』だったんですよ!!!
これを喜ばすに何を喜べと?!!店長聖学の柱ペア大好きなのでこれを見た瞬間、「いやっ…(上がりそうになる悲鳴を一生懸命押さえました)!!!」と叫んでしまいましたよ。父に何事かと部屋を覗かれました。そして、妹に自慢してしまいましたよ…。相手にしてくれませんでしたが。いままでスーパーレアカードはろくな人が出てくれなかったので(タカさんとか桃先輩×21とか乾先輩とかアホ…げふんげふん、跡部とか金ちゃんとか。まともなのは不二先輩、部長、リョーマ君の3枚位)今まで出たスーパーレアカードの中では一番いいモノです!!神様ありがとう!むしろそのボックスを取ってくれた店員さんありがとう!!ついでに、参考までにどんなカードなのか写真載せておきます。
某アニメ系専門店にいった後は友達が行きたいということだったので、とらのあなに行ってきました。不快な思いをする方もいるかもなのでいつもの如く伏せます。伏せているところはいつのも如く自己責任でお願いします。見てから文句を言われても知りません。ただし、内容はいつもと違い割と毒を吐いていますのでそういう意味でも(も、ですよ。も。同格の「も」ですからね)ご注意下さい。はっきり言います。店長、ああいうお店に行ったこと無いんで、頭が痛くなりました。一応、1回だけ某アニメ系専門店のそういうコーナーに行ったことはありましたがそのときは必死に見ないように、トーンとか漫画書き用品の方に目を向けていましたから…。しかし、そこはどちらを向いてもそういうのばかり。店長、本気で気分が悪くなりまして、頭痛がしてきました。普通の小説もあったので友達の用事が終わるまでそこで本読んでました。頭が痛くなってしまった理由として、多分店長マンガとか絵よりも、小説の方が好きだからだと思います。しかも、マンガとか絵は店長えり好み超激しいです。その上、自分がはまっているモノ、興味があるモノ、許容範囲のモノ以外のそういうモノは受け付けられない人なので、それもあるかと思います。なので、一歩入った瞬間「今すぐここから逃げ出したい」と思った店長は悪くないと思います。

そんな土日でした。以上っ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.