徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/04(土) プチヒッキー[店長]
お久しぶりですー。こんばんは、店長です。

そんな訳でタイトル通り、店長は最近プチヒッキーとなり果てています。家ではゲームしているか、本読んでるかで、外に出るのはほとんどがバイトです。ごくたまに母の買い物に付き合う位。
そんな店長の最近のマイブームは『FINAL FANTASY』シリーズです。現在進行形のゲームがただいま4本ありまして。ちょっくら色々とまとめてみましょう。

名称:FF[・FF\・BLEACH・KH2
借りたor購入日(大体):FF[→1月・FF\→2月20日・BLEACH→2月18日・KH2→今日
進み具合:FF[→3/4・FF\→3/5・BLEACH→1/3(?)・KH2→始めたばっかり
優先順位:BLEACH<<FF[<FF\<<<<<KH2

そんな訳で優先順位はKH2が最強です。『さっきFFシリーズがマイブームって言ったじゃん』とお思いの貴方!KHシリーズはおもいっきりFFに関連ありますからねー!KHシリーズにはFFシリーズのキャラクターが出てる訳ですよ。店長が大好きなFFZのキャラクターも出ているわけで。それを見たいが為にKHを借りたら、KH自体にもはまってしまったという訳です。んー、でもどうやら。FFZが好きな人は大抵の人がKHも好きだったりするんですよね。店長もその典型で。あー!!はやくクラウドとレオンの共同戦線が見たいーーーーーー!!!ってかクラウドーーー!!!
FF[と\なんですが、物語もなかなか架橋ってところまできているんですがね。ぶっちゃけ言うとレベル上げに飽きた。特に[なんてこっちのレベルにあわせてモンスターのレベルが上がるからもっとめんどくさいんですよ。Zはよかったなー。パーティーメンバーじゃなくてもPMの半分の経験値が貰えるからある程度ほっといてもそれなりにレベル上がったし。[と\はそれがないからめんどくさい。他のゲームをやって、Zがどれだけ素晴らしいゲームかが分かりました。
とりあえず、明日は某メイトに行ってKHシリーズのアルティマニアとFFZDCの攻略本とか買ってこようかなぁと企んでいます。いい加減に喜多院にも行かなきゃですし。去年の護摩修行でもらったやつまだ返してないんですよ。なのでいい加減行きたいなと。そのついでに近くにある某メイトにも行きたいなぁと。明日は早起きしなきゃー。(注:現在の店長的早起きは10時から11時位です。最近夜中にゲームやってるから寝る時間が3時とか4時になってしまうので起きるのは大抵1時とか2時位ですからね)

何か久しぶりに日記なんて書いたから文章がめちゃくちゃな気もしますがまぁそれも愛嬌ってことで。

あっ!!そうそういいたいことがあったの忘れてた。
なんかうちのバイト先に、今月の13日にVIPが来るそうです。誰が来るとかは知らされていないんですが、うわさ話に華を咲かせてみたところ、皆さん揃って「愛子さま」ではないかと言っています。店長は、最近上のような生活を送っているのでニュースとか見てないからよくは分かりませんが報道関連で愛子様がお忍びでT○Lに行くと騒がれているらしく、店長もそんなことが書かれている中吊りを見たのでぽいなぁとは思っています。T○LよりもT○Sの方が人が少ないですし、T○Lに行くよりは騒がれないかなとは思います。でも何かよくは分かりませんが、まだ来るとは確定していないらしくT○LなのかT○Sなのかは分かりませんがね。

以上っー!

2006/03/03(金) これが一般人との違いでしょうか? [プラチナ]
どもプラチナです。これがってまぁ、全体的になんですが…バイトやってる子との話っちゅーか趣味が合わない合わない(汗)
ゲームやんないし漫画読まないしテレビも見ない子いるし、いったい家で何やってるんだか不思議で仕方ない!!こっちはこっちで恋愛話とか興味ないんですがね…あとお笑い芸人の話もあまりよくないときたもんだ!次課長いいじゃん!!面白いじゃん!!!見なよ〜っ!
ま、楽しいからいいんだけどね☆
以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.