徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/09(木) あはははははははははははははははははははははははははははは(大爆笑)[店長]
大爆笑の理由は本日のアニプリです。
今日の話は薫ちゃんが桃先輩のミスショットを頭にくらって記憶喪失になったというお話でした。っていうかツッコミどころ満載でした。というわけで行ってみましょう!感想を!今回もネタバレになるので注意しましょう。自己責任でお願いします。

その前に、ちょっとカップリング入る可能性大なので一応伏せ字(?)にしておきます。カップリングという言葉を知らない人も見ないでください。これは本当に自己責任でお願いします。見ても気分を害さないでください。責任は取りません。

1.「乾が言うとまんま気象予報士だな」という大石先輩の台詞からそんな乾先輩を予想してみたら結構はまり役だと思った
2.なんで乾先輩は上はレギュラージャージじゃなかったんだろう…
3.牛乳パックを薫ちゃんに渡すリョーマ君は可愛かった
4.リョーマ君が薫ちゃんに押し倒された!?(いや、違うから)
5.倒れたリョーマ君はとっても美人さんでした。襲われてもおかしくない位に
6.英二先輩が海堂のことを「薫ちゃん」と呼んでいることにびっくりした
7.「何記憶喪失みたいなこといってんのー!海堂ってばさー!」とか言ってあわてるエイジ先輩はデフォルメされててめっさかわいかった…!
8.「いや待て。海堂が冗談なんか言える奴か?」と言っている大石先輩の腕を掴んであわてている英二先輩がとっても可愛かった。そして微妙に「落ち着け英二」みたいなことを腕でしていた大石先輩と英二先輩はゴールデン・カップルだなぁと思いました
9.こんな時には乾の出番じゃん」と言った英二先輩の言葉にひらめいた大石先輩の頭に浮かんだのは手塚部長の形の電球でした。部長をそんなことに使わないであげて…!痛々しいから……!
10.大石先輩と英二先輩で乾先輩の解説をしている所はもうなんて言うか……「お前らなんなんだよ!?何、お前らの関係は公認なんですか?!」と聞きたい位息ぴったりでした
11.「海堂に何が起こっているのかを!」と二人でそろって言う姿はなんて言うかね。うん。お前らどっか行ってこい!っていうかんじ
12.11の後乾先輩は灰になってさらさらと風に流されていてマジ爆笑!!乾先輩はそれくらい薫ちゃんのことが好きらしいね。こいつらも結構オフィシャルだよね
13.12の乾先輩の横の桃先輩の顔がおもしろかったよ!ムンクの叫びとタメをはれるよ!きっと!
14.「こいつら一体何者なんだ…」という薫ちゃんの台詞は常識人なら誰でも思うと思います。私も最近そんなこと思ってますから。
15.薫ちゃんの目が光ったーーー!しかもさ、光かたがさ、「キラーン」っていう効果音の時になる奴!あり得ないから!!
16.薫ちゃん、出る番組間違えてるから!いくら喜安さんがはじめの一歩で一歩役やってるからってボクシングをする必要はないから!
17.桃先輩と薫ちゃんの争いが怖いからって乾先輩にしがみついているリョーマ君が可愛かった…
18.と、思ったら、英二先輩も乾先輩にしがみついていた。英二先輩?!しがみつく相手間違ってませんか?!
19.「にゃんですとー!しかもオイラとキャラかぶってるしぃ」と、またデフォルメされている英二先輩は可愛かった
20.「フッ」と鼻で笑って眼鏡の位置を直している乾先輩はかっこよかった。てかね、乾先輩は汁さえなかったらいい男なんだよ!普通に。でもね、汁があるから変態なんだよ!
21.乾先輩の眼鏡が光ったー!薫ちゃんとはまた違った光方で、こう、鏡で太陽の光を反射した感じの光方だったのーー!
22.薫ちゃんをなだめようと頑張っている乾がおもしろかった…!
23.乾先輩が薫ちゃんの頭を「よ〜し、いい子だなぁ」とかいって頭撫でたぁーーー!
24.何でいい子だからって乾汁を出すの?!そして大石先輩、ナイスツッコミ!
25.乾汁が一滴床に落ちただけで爆発したってどういうこと?!
26.カラスが一杯だーー!そしてタカさん、ツッコミどころが違うから!
27.そしてなぜ不二先輩は裕太君に電話をしたノー!
28.乾先輩がおじさんって言われたーーー!
29.英二先輩がめっちゃ浅い川で泳いだーー!
30.大石先輩まで薫ちゃんと同じ練習法をしたー!英二先輩ナイスツッコミ!
31.大石先輩と乾先輩が光る汗を流してるよーー!
32.薫ちゃん逃げ足はや!
33.乾先輩が薫ちゃんの腕を掴んだ!そして…「海堂、俺に未来を預けてみるか?」
34.「断る!」乾振られたーーーーー!そして笑ったーーーーー!そして灰になったーーーーーーーー!(超大爆笑)
35.乾先輩が河原で黄昏れていたーー!
36.薫ちゃんに嘘を教える観月につっこんでいた裕太君が倒れた!しかも何か吐いてた!
37.不二先輩が木陰から覗いていたよ!不二先輩ってなにげ裕太のストーカーだよね
38.何でリョーマ君はあんなに息を切らしていたんだろう?
39.薫ちゃんが「にゃ」っていって猫の手をしたよ!!可愛いかった!
40.デフォルメされたリョーマ君の声はまんま皆川さんで可愛かったです!
41.薫ちゃんがめっちゃ苦悩してるよ!誰か助けてあげて!乾せんぱーーい!
42.むかつく感じが覚えがあるっておかしいよ
43.薫ちゃんが怒鳴った!でもその後「ごめんにゃさい」っていったぁ!
44.「俺のボール」って何ですか?!薫ちゃん?
45.乾先輩が超スピードで階段駆け上がって来たぁ!
46.リョーマ君が部長のこと思い出してたぁ!やったぁ!
47.乾先輩がうれしさのあまり薫ちゃんを抱きしめてたよ!!そして薫ちゃんは頬がちょっと赤かったよ!どうしよう!ゴールデン・ペアよりもこいつらのほうが公認だったりするの?!
48.不二先輩が気を失ってる裕太君を連れさったぁ!
49.総評
 今日のアニプリは1に乾海、2に大菊、3にタカ不二で4に塚リョ?でしたね。うん、ぶっちゃけ全部好きなカップリングだったので幸せ一杯、爆笑一杯でした。ストレス解消したい人は今日のアニプリを見てみましょう

これから後もう少しで書き上げられそうな『缶蹴り』第2部を頑張って書き上げたいと思います。

以上っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.