徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/07(水) お久ですー![店長]
お久しぶりです、こんにちはー。店長です。

FFZやりたい、見たい病はひとまず治まったので久しぶりに日記を書きにきました。
クリア自体はちょっと前に終わっていたんですが、クリア後はひたすらネサフしてました。おかげで頭の中はFFZで一杯ですよー。なんて素敵…!でも、そのおかげでテニプリとかブリーチが隅のほうに追いやられちゃってます。しばらくすれば復活すると思いますが。多分月末あたり。テニプリとブリーチのゲーム出ますからね!そして買いますからね!今月にはテニミュもありますし、来月にはブリミュもありますしね!楽しみですよー!………よくよく考えたら、テニミュまで2週間切ってるじゃないですか!!うわー!うわー!気づいたらなんか急に緊張してきた!(何故!?)ってことは、柳君&浩君の誕生日まであと2週間ですよ!!?月末はイベントがたくさんで困るしー!

あ、そうそう。浩君の誕生日で思い出しましたが、明日から特別企画が発動です。その名も!
特別企画 『年末年始いろいろごちゃ混ぜカーニバル!』

題名は店長が今即興で考えました。管理人とプラチナには、題名について何の相談もしていません。いろいろごちゃ混ぜですから、本当にいろいろなことを祝います。とりあえず祝うもの。↓
@ 1周年記念
A 浩君の誕生日
B 亮君の誕生日
C クリスマス
D 璃奈様の誕生日
E 年末
F イチ様の誕生日
G 正月
多分この8個。全部企画立てるのは面倒くさいから、まとめて祝っちゃえ、というところです。
とりあえず、何をするかですが。単純です。
力の限り、毎日更新!!
この場合の更新は、日記も含みます。でもただの日記ではなく、ちゃんと小説なり何なりを書いた日記。ほぼ耐久レースです。ちなみに期間は1ヶ月。来月の7日までです。がんばるぞー!!

以上っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.