徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) ばっちり筋肉痛です![店長]
ども、店長です。

朝起きたら、後ろが筋肉痛でした。後ろというのはまず、足の裏側。(土を踏んでいるところではありませんよ)表側は大して痛くない。次に背筋などの背中。これはまぁ何となく分かるんですが、次が訳分からないんですよ。なぜか、おしりが筋肉痛です。…訳分からないですよね?!昨日の夜から痛かったんですが、その時はずっと座椅子に座っていたのがいけなかったのかなと思って大して気にしなかったんですが、今日起きたら体の裏側大部分が筋肉痛で結構困りました。あ、あと右腕も筋肉痛です。うん、困った困った。

そんでもって、明日はパパとつっちーのモデルとなった人達の舞台を見に行きます。管理人とプラチナもご存じのSちゃんと行ってきます!新宿御苑まで。(私は『新宿御苑』のことをさっきまで『しんじゅくごえん』だと思っていました…。)明日は諭吉さんが少なくとも1枚は飛んでいくと思われます。だって、永やん(てるてるのモデル)とpnishのコラボレーションTシャツが売ってるんだよ!!ファンとしては買わないわけにはいかないでしょう!!しかも、保存用と着るようで2枚買おうと企んでいます。プラチナと管理人は暑くなって、Tシャツを着る時期になってきて私がそのTシャツを着てきたら、何も言わずにそっと流すがおもっくそツッコむかどちらかの行動をとってください。流したら、こっちから自慢しますし、つっこんだら開き直って自慢します。でも、流されたら自慢しないかもしれない。その時の気分によってだね、きっと。

永やんと言えば、彼はオリジナルブランドをもっているんですが、(この場合「もっている」でいいのかな?)欲しくて欲しくてたまらないです。が、行きたくても発売日が土日で、土日は大抵バイトが入っているので買いに行けません。数量限定なんですよこれ。あと、「shining-blossam」(造語。kimeruさん(姫乃のモデル)と永やんのコラボレーションTシャツのこと)も欲しいです。ですが、こちらはkimeruさんのファンクラブ限定通販でなければ買えないモノなのです。ルドルフの時にDVDの特典映像で永やんが着ているのを見ていいなぁと思ったのですよ。ですが、それだけのためにkimeruさんのファンクラブに入る程の愛がなかったのです…。

んでもって話は戻って、明日pnishを見に行ったらまた明後日も見に行きます。別の友達と。こっちは高校時代からの友達でSちゃんと一緒じゃ気まずいと思ったので別の日に行くことにしました。が。なんか明日からは混雑が予想されるからと当日券が抽選になってしまったのです。明日の分は前売りでとってあるので心配は要りませんが、明後日取れなかったらちょっち嫌です。でも、明後日行くけどね。しかしその場合は、友人Eの別の友達もご一緒する可能性があるらしいです…。連絡貰ってないから何とも言えないらしいがね。一応、一回顔は見たことあるので初対面ではないのが唯一の救い、みたいな?んでもって、明後日pnishを見終わったらそのまま永やんとkimeruさんの出演している「ROCK'N JUM Musical」を見に行きます。あぁ、忙しい忙しい。で、またまたこっちでも永やん作のTシャツを売っているらしいのでよかったら2枚買ってこようと思います。1枚は確実。こちらも、プラチナと管理人は先程書いた行動だったら先程書いた行動をしてくれや。

今日はこんなもんでいっかな。じゃ。以上っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.