徒然聖学日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 聖学運動会
2007/10/26 おめでとう私[管理人]
2007/09/08 うちの母親が[管理人]
2007/08/21 あーあ[管理人]
2007/08/04 ク〜ラ〜というもの [プラチナ]

直接移動: 200811 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/22(火) ちょっと思ったこと。[管理人]
おもっくそ私信なんだけど。
プラチナ。君の場合だな、日記の編集画面にログインすれば普通に店長が隠した文章が読めるのでは?
まぁ、読みにくいことこの上ないとは思うが。
ぜひ試してくれ。

その他、普通にこの日記を楽しんでいる携帯のお客様は、店長が書いたとおり管理人にメール等してください。
店長にソッコー繋げますので。

以上!

------------------------------------------------------------

ちょっと待って?![店長]

ちょっと待って管理人?!別にメル貰っても私に繋げる必要はないでしょう??!管理人がちょちょっとコピペすればいいだけの話でしょ!?BBSのは責任持って受け付けるけどメルはそっちで対処してくれたっていいじゃん!

言いたいのはそれだけ。じゃ!

…………………………………………………………………………………………………………

なして!?[プラチナ]

どもプラチナです。あー、私信ですね管理人よ早速実行しようとしたら編集ボタンが消えておるぞ!!なぜじゃぁ〜!?摩訶不思議!
えっと、んで聞いてください!今朝バイトに行こうとチャリを走らせていたらパンクしやがりました(-_-#)5cmくらいの金属の棒が深々とささっちょりました…だれじゃいそんなん公道にまいた奴は!!!
そんで気になるのが自転車屋さんの十数メーター先での出来事なのですな…お母さんと「自転車屋さんのまわし者がやったのでわ」などと疑ってみたり…そんなこたぁないでしょうが(^_^;
明日はバイトがお休みで数年ぶりに動物園に行く予定です☆三月末までの特別なのらしく特集(?)として白い動物のオンパレードらしいです☆白いライオンに虎にワニに狼に!!かなり楽しみです☆★☆生物好きの管理人も行ってみてはいかがかな?
ではこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.